SSブログ

今回は車で。 [行ってきました]

週末、自転車で予定していた史跡巡りも、今回は車に変更。
ペースアップして回りました。・・・慌しいけど×

何故、週末ごとに(忙しく)史跡&寺社巡りをしているのか、
・・・後日お話しましょう。

11.JPG

途中でいろんな『秋』を見つけました。
もちろん、秋意外も。
開花中のひまわりを見つけて、ビックリ。
写真は、神社の周辺で見つけたマーガレット。これも季節はずれ?
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Gocky

白いヒマワリがあるのですね・・・と思って見ていたら、マーガレットでした(^^;) 早合点してしました~
by Gocky (2008-11-05 12:09) 

あやっぴぃ

マーガレット、かわいいですね^^
うちのひまわりも種をまいたら生えてきました~♪
冬の前にもう一花?
by あやっぴぃ (2008-11-05 14:24) 

nap

☆Gockyさん、ありがとうございました。
白いヒマワリ・・・あったら可愛いかも♪

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
えっ?!ヒマワリ芽が出ました?冬の前に咲きそうですね。

☆shinさん、ありがとうございました。
by nap (2008-11-06 12:51) 

HAL

秘密の史跡&寺社巡りなんですね。
そういわれると気になりますねww

ひまわりはうちのほうでもけっこう咲いてて、
でも、夏のひまわりに比べるとちょっと元気ないかなって。
by HAL (2008-11-06 14:00) 

サン・ジュスト

いつもながら撮影がお上手ですね。napさんは、絵心がおありになるのではないですか? 心和むマーガレットに癒されます。こんな元気なマーガレットが自生しているのですね。

お忙しいようですので、コメントのお返事・こちらへの訪問等は気になさらずに。
by サン・ジュスト (2008-11-06 17:10) 

nap

☆HALさん、ありがとうございました。
今の時期、まだまだヒマワリが咲いているんですね。
秋風が冷たいのに・・・頑張ってる姿がけなげです。

☆サン・ジュストさん、ありがとうございました。
写真をお褒めいただき、ありがとうございます。嬉しいです~。
写真は携帯電話のカメラで撮影してるんですよ☆ なので、失敗画像も多々あります。^^;
by nap (2008-11-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。