SSブログ

美味!鰻茶漬け。 [食べてみました]

この度のスタンプラリー、最終日の昼食は“鰻”と決めてました。
予定通りガイドブック記載の鰻屋さん『中川屋』へ。(初めて行ってみました。)

子供は鰻重、大人は鰻茶漬け、さらに大好物のきも焼きも注文。
創業は明治10年というだけあって、濃厚なタレと軟らかい蒲焼がとても美味しかったです~♪
(でも、きも焼きは近所の鰻屋さんのほうが好みかも。)

ただいま改装中で、仮店舗で営業中でした。
浜松市へお越しの際はぜひ、ご賞味あれ!(・・・チョットお値段高いけど。^^;)

1111.JPG

写真はスタンプラリー途中の神社です。鰻茶漬けや鰻重の写真を撮り忘れたので・・・。(お腹が空いていたんです~。^^;)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

HAL

スタンプ以外にも目的のゴールがあったんですね~^^

私は海の帰りに三島のうなぎ屋さんに行くことが多いんだけど、
美味しいうなぎって、とろけますよね♪

by HAL (2008-11-11 14:02) 

サン・ジュスト

ウナギですか♪ いいですね~。お腹が空いていて写真を撮り損ねる気持ち分かりますよ(←私はかなり食いしん坊)。ウナギ茶漬けは、名古屋のひつまぶしのお茶漬けを思わせます。とても親近感です☆

静かな雰囲気がすーっと伝わってくるグッド・ショットですね♪ いつも和ませていただいております~。
by サン・ジュスト (2008-11-11 19:16) 

あやっぴぃ

おいしい老舗のうなぎやさんって一度は立ち寄ってみたいですよね~。
久しくお店で食べてないな~。
実は沖縄県産のうなぎがあるんです。最近はいつもそれ。
神社の写真、雰囲気があっていいですね!
by あやっぴぃ (2008-11-12 13:32) 

nap

☆HALさん、ありがとうございました。
海の帰りにうなぎ・・・いいですね~。ちょっとした贅沢ですね♪

☆サン・ジュストさん、ありがとうございました。
まずはそのままうな重のように、次にお茶漬け、さらに今回はとろろ(山芋)がついてましたので、3杯目はとろろうな茶漬けでした。美味しかったですよ~。

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
私も今回、久々にお店で食べました。
写真の神社は誰もいなくて閑散としていました。寂し~い雰囲気・・・。
by nap (2008-11-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。