SSブログ

シャッターチャンスを子供に聞いて・・・ [空を見上げて・・・]

寒くなりました~。温暖な気候の浜松でも、さすがに寒さを感じます。
晴天で気持ちの良い青空なのですが、風が冷たくて・・・自転車での買い物は辛そうです×

昨日の夕方、子供と車で出かけたときに・・・
娘が「お母さん!空がピンクだよ!とっても綺麗だよ!!」と。
さらに・・・「ほら!今、写真撮らなくちゃ!!」と、アドバイスしてくれました。^^;

急いで車を止めて、携帯電話を取り出してパチリ。

1120.JPG

帰宅時にはすっかり日も暮れ、辺りは薄暗くなっていました。
日没が早くなりましたね~。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ラミーキッズ

おはようさんで〜っす!\(^O^)/
いい景色ですね。それに雪も一緒にしてみては?
こちらは朝から軽〜く雪かきしました。(爆)
なのに、タイヤ交換してない。ぶははは。

いや、笑ってる場合じゃない。(;゜)ウッ!
by ラミーキッズ (2008-11-20 09:13) 

HAL

うちのバイトもね、、、空、いい色ですよ。 撮らないんですか?、、、って。

仕事中遊んでばかりだと思われてる(^^;
by HAL (2008-11-20 12:37) 

wansakun

ほんとだ、綺麗な夕焼け^^
埼玉も今日は寒かったです。
by wansakun (2008-11-20 22:26) 

satomi

先週の水曜日の夕方ですよねっ!?

仕事中だったんですけど、すーーーっごい外がキレイで
「あ~~~ 写真撮りたい・・・」なんて、窓の外を見ながら
思っちゃっていました^^;

キレイな夕焼け空を見ると、温かい気持ちになりますよね。。。
by satomi (2008-11-24 19:59) 

nap

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
うちの方は、「まったく、さっぱり」と言って良いほど雪が降りません。
雪景色の写真は、遠出しないと撮れません。(>_<)
でも、今年はスタッドレスタイヤを購入したので、雪山まで遠出しますよ~。

☆HALさん、ありがとうございました。
バイトさん・・・好意なのか皮肉なのか、微妙ですね。
気にしないで撮っちゃいましょう!あっ、やっぱり仕事中は無理かな~。^^;

☆wansakunさん、ありがとうございました。
ホント、寒くなりましたよね~。お互い風邪には気をつけましょうネ。

☆satomiさん、ありがとうございました。
この時季の夕焼けはすぐに変化しちゃいますよね。
「あとから・・・」と思ってシャッターチャンスを逃した事が、何度もあります。

☆あんぱんち~さん、ありがとうございました

☆shinさん、ありがとうございました。

☆nomusanさん、ありがとうございました。

☆sasukeさん、ありがとうございました。
by nap (2008-11-25 09:18) 

nap

☆たねさん、ありがとうございました。
by nap (2008-11-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。