SSブログ

夕暮れ [お散歩しました]

夕方、娘が「散歩したい~」というので、2人でテクテク・・・散歩。

途中、自転車に乗った高校生が、下り坂を猛スピードで走り去っていきました。
あまりに早くて「・・・今のバイクじゃないよね?!自転車だよね!!」というくらい。

歩行者の私達にはチョット怖かったですね~。^^;

下り坂でもスピードの出し過ぎには注意ですよ~!!

夕焼け.JPG

本日の夕暮れ。
見たときには淡いオレンジだったのですが、携帯で撮ったら、さっぱり違う景色になってしまいました。^^;
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HAL

中学のころ、休日のたびにサイクリング少年でした。
坂道はもちろんノンブレーキですよ~~笑

あのころ、景色を楽しむ気持ちもなかったし、
スピードが出る下り坂を楽しむためのサイクリングだったような(^^;
by HAL (2008-11-29 10:50) 

wansakun

スピードの出し過ぎは危ないよね(x_x)
by wansakun (2008-11-30 16:26) 

あやっぴぃ

最近、スピード出しすぎての事故多いみたいですね。
ワタクシは景色をのんびり見ながらなので、遅いです。
もっとココロに余裕を持って欲しいわ~。
by あやっぴぃ (2008-12-02 10:23) 

nap

☆HALさん、ありがとうございました。
坂道ノンブレーキ!注意ですよ~!!^^;
わが家では最近、息子がサイクリング少年になりつつあります。

☆wannsakunさん、ありがとうございました。
二列だったり二人乗りだったりするとさらに危険×

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
そうですね。余裕のある運転を心がけたいものですね。^^

☆xml_xslさん、ありがとうございました。

☆nomusanさん、ありがとうございました。

☆shinさん、ありがとうございました。

☆花乃子さん、ありがとうございました。

☆Gockyさん、ありがとうございました。

☆sasukeさん、ありがとうございました。
by nap (2008-12-04 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最新機種は便利?不便?自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。