SSブログ

100均⇒(バージョンアップ)⇒税込み400円 [使ってみました]

先日、数名で集まったときの事。

「〇日は空いてる?」との問いかけで・・・、私以外の全員がスケジュール帳を取り出しました。
普段から100均のメモ帳を愛用(?)している私。
ナントナク100均メモ帳は出しづらく、その場は携帯でメモして帰宅したのでした。

そこで…買ってみましたスケジュール帳。ちょっとワクワク。(それでも税込み400円。)
買うのも使うのも数年ぶり。主婦じゃいらないもんね~。(・・・て、私だけ?)

しかし…カキコミする予定が少なく、空欄がいっぱい。やはり私には必要無かったのか?!

世の中、スケジュール帳を使っている人が多いのか、使っていない人が多いのか? ハテ??
予定をぜ~んぶ記憶できるようなメモリが頭の中に欲しい・・・。(でも、無理だから100均メモを持ち歩くのだよ。)
これからはOL(コギャル?)並みにスケジュール帳を使いこなすぞー!(今年の新たな決意てか)

…スケジュール帳を持ち歩いていたら、今度はオシャレなペンが欲しくなりました。
またまた不要のバージョンアップになったりして…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

四音

スケジュール表あったら、妙に予定が入ってきたりする…
それは果たしてよいのか悪いのか…
主婦でも、何か書き留めるのはいいことだと思うから何でも書いちゃえ!
もちろん、かっこいいボールペンを使うともっと書き書きしたくなるはず。
これで、料理のコツとかメモしたりして、目指せスーパー主婦!
…って、自分に言い聞かせてるのかしら?
by 四音 (2006-03-20 14:53) 

nap

☆使い始めたら、書き書きすることが多くなりました。
スーパーの特売とか、クリーニング受け取りとか・・・地味。
別の意味で“スーパー主婦”になってたりして。
お互い、頑張りましょう!
四音さん、コメントありがとうございました。
by nap (2006-03-23 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3タメナイ大好き!チョコレート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。