SSブログ

実際、どうでしょう??? [使ってみました]

今回、初めて100均でリップ(口紅)を買ってみました。(友達にすすめられて。)
いつも愛用しているリップの値段で、30本くらい買える・・・やはり安いですね。

でも、実際使い勝手はどうなのか?
唇あれちゃったりしないのかな~、と少々心配です。(←だったら、買わなきゃいいのに・・・ですね。)
私の周りでも「100均リップで全然問題無し。」という意見と、「やっぱり100均だよね。全然ダメ×」という意見があります。

・・・とりあえず、しばらく使ってみることにします。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

こんばんは、私も100均でグロスですが買ったことあります。しかもライチ味!?(香り)のなのですが結構使ってました。物によっては薬品くさいものがあるようですが、重宝すればいろんな色が買えちゃいますね。私も探してみよう。右上のファーのようなものは何ですか?かわいいです。
by (2006-03-28 22:30) 

masugi

私、口紅は100均のものが多いです…☆
グロスもちゃんと資生堂のが100円だったりするので
侮れません(^-^;)。
by masugi (2006-03-29 10:48) 

nap

☆そうですかぁ~、ライチ味のリップあるんですね。私が買ったものは無味無臭です。
右上のファーのようなものは、子供のヘアゴムです。リップの横に置いてあったので、一緒に撮ってみました。『何だろう??』・・・て思いますよね。
nobu-kazuさん、コメントありがとうございました。

☆おぉっ!100均で資生堂!・・・確かに侮れませんね。
それなら「私、資生堂使ってる~」て言えますよね。(笑)
100均だとリップの色も冒険出来るので、マイブームになりそうです。グロスも買ってみようかな。
(高いのだと、気に入らなくても「使い切らないと!」て思っちゃうし。貧乏性。)
masugiさん、nice&コメントありがとうございました。
by nap (2006-03-29 11:41) 

primo

100均大好きですが、口紅に手を出したことはなかったです~。使い心地、ぜひ教えてくださいね~。まずnapさんの使い心地をみてから、ワタシも・・・なんてnapさんを実験台にしちゃったりして~←冗談ですから、ねっ。
by primo (2006-03-29 11:54) 

nap

☆primoさん、早速使ってみましたよ!
使い心地、悪くないです。・・・と言うより「これからは100均!」と思ったくらいです。(ちょっとオーバー ^^;)
今までのリップはお出掛け用。これからは、普段使いリップに100均愛用者になりそうです。
primoさんも良かったら使ってみて下さいね。・・・まずは1本。
nice&コメントありがとうございました。
by nap (2006-03-29 15:08) 

nap

☆あの遠い夏の思い出さん、niceありがとうございました。
よかったらまた遊びに来て下さい♪
by nap (2006-03-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。