SSブログ

使い勝手は・・・ハテサテ??? [使ってみました]

頂き物です。

愛らしい表情のカバさん。
さて、これが何かと言うと・・・

ボディタオルです。

カバさんの編み編みの身体がチョット妙。
これで手足が無かったら、ヘビさんですね。

今日から早速使ってみます。
使い勝手は・・・ハテサテ???


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

うちも頂き物のくまときりんの編み編みさんがありました。内祝いなどお返しにバスグッズ頂くことが多いのであふれかえってしまってます。金額的に入浴剤とかちょうどいいですもんね。だから当分買わなくてもよさそうです。
by (2006-04-07 21:02) 

nap

☆nobu-kazuさん、コメントありがとうございました。
くまときりんの編み編みですか~。色んな動物バージョンがあるんですね。
by nap (2006-04-07 22:22) 

JOY

カバさんのボディタオルはいかがでしたか?表情がなんとも「のほほん」と
していて和みますね♪
by JOY (2006-04-07 23:12) 

primo

ワタシもこんなやつ持ってました~。ワタシのはアザラシでした。使うのもったいなくて、とっといたら、どっかにいってしまった・・・(涙)
by primo (2006-04-08 01:09) 

nap

☆JOYさん、カバさんのボディタオルは、面白いですよ~。
引っ張って使うと身体がビョーンて伸びます。(^-^) カバさんの顔をガシッとわしづかみにしちゃいますけど。使った後は尻尾(?)のループで逆立ち状態です。
nice&コメントありがとうございました。

☆HALさん、niceありがとうございました。

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
アザラシも可愛いかも~。無くなっちゃったんですか~、残念ですね。
見つかったら使ってみてください♪

☆凛香さん、niceありがとうございました。
by nap (2006-04-09 00:02) 

masugi

わあ、胴長ですね(笑)。これで背中をごしごし
するわけですね☆
by masugi (2006-04-09 20:19) 

nap

☆masugiさん、胴長なので、伸縮性抜群!背中もバッチリ洗えます♪
nice&コメントありがとうございました。
by nap (2006-04-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のあとには・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。