SSブログ

お世話になります [使ってみました]

風邪をひきました。喉が痛いです。

そこで、登場!
うがい薬です。咳も鼻水も無いのに、とにかく喉が痛い。
暇さえあれば、うがい・うがい。お世話になってます。
・・・これで治るかどうかは、疑問ですが。

早く風邪が治りますように。もう春ですからね。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 6

コメント 3

nap

☆nobu-kazuさん、niceありがとうございました。

☆incrocioさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-04-09 18:02) 

primo

ワタシも今朝からくしゃみがとまりません・・・喉もこころなしか痛い気が・・・うがいしよ~っと(泣)
by primo (2006-04-10 11:48) 

nap

☆primoさんも風邪でしょうか?!
こまめにうがいをしましょう!・・・お互い、気をつけましょうね。
nice&コメントありがとうございました。

☆masugiさん、niceありがとうございました
by nap (2006-04-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩しましょ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。