SSブログ

自転車でお絵描き [お散歩しました]

しばらく雨が続きましたが、やっと天気が回復。
洗濯物が乾かず、家の中で「もう干すトコ無い~×」状態でしたので、チョット嬉しいですね。

子供が帰宅した後、公園へ行きましたが、地面はまだ乾いてませんでした。
その地面を、勢いよく自転車で快走。

すると・・・、「わっ!自転車で地面に線が書ける。おもしろ~い!」

その後も、子供はひたすら、ぬかるんだ地面の上を自転車で走り続けたのでした。

・・・乾いた後にはデコボコの地面になってしまいますね。
野球やサッカー、やりにくいんだろうなぁ。・・・ゴメンナサイネ。^^;


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

masugi

いいですね~。楽しそうな様子が目に浮かぶようです(^-^)。
by masugi (2006-05-11 23:02) 

にょろ

>自転車で地面に線が書ける。おもしろ~い!
この発想にnice!!
by にょろ (2006-05-12 01:00) 

norinori27

子供の目線・発想は面白いですね!
by norinori27 (2006-05-12 09:31) 

primo

楽しそう!!ワタシも気分がノリノリのときは、水溜りを自転車ですーいすいっと走ったりしちゃいます♪
by primo (2006-05-12 17:08) 

nap

☆masugiさん、nice&コメントありがとうございました。
子供は楽しそうでしたよ~。私が乗ったら、かなり沈みそうです。^^;

☆にょろさん、子供って大人とは考え方が違いますよね。
nice&コメントありがとうございました。

☆norinori27さん、nice&コメントありがとうございました。
子供の発想て突拍子もないこともありますが、おもしろいです~♪
「なるほど!」て思うこと、よくあります。

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
水溜りザバァ~。楽しそうですね~♪

☆HALさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-05-12 17:57) 

JOY

楽しそう!自転車のブルーと黄色が効いた写真も素敵です☆
by JOY (2006-05-18 16:06) 

nap

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
子供用だからこの色使いでも良いですが、結構、目立つ色ですね。
今、気がつきました。^^;

☆skinngyoさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-05-19 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。