SSブログ

突然、予定無し。さて、どうしよう? [行ってきました]

前々から予定していた用事が、急にキャンセルになってしまいました。(先方の都合)
子供も楽しみにしていただけに、チョット可哀想です。
でも、仕方ないよね~、ということで、家族で市内のショッピングセンターまで。

晴天なら、何処か行楽地でも・・・と、思ったのですが、天気がイマイチ。
急に予定が無くなったので、テンションもイマイチ。^^;

とりあえず、ブラブラ~と、店内を見て回りました。

ショッピングセンター内の吹き抜け。
天窓が蜘蛛の巣みたいです。・・・綺麗なんですけどね。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

まーちん

予定していた用事が、急にキャンセルになってしまうと、ほんとテンションも下がりますよね?でも何か良い物でも見つかりましたか?
by まーちん (2006-05-28 00:55) 

すず

それは、がっかりでしたね。。。
最近、ほんとお天気が悪いのですよね~
天気が悪いと行く場所も限られてしまいます。(--:
by すず (2006-05-28 07:55) 

そういうときはテンション下がりますよね~
ワタシは大切な予定の前日くらいに風邪をよく引くので、テンション下げる側になることが多いです(泣)
by (2006-05-28 11:04) 

primo

それは残念でしたねー。お天気がグズグズしちゃうと、気分もグズグズしちゃいますね。天気が悪いときは、ショッピングモール、重宝ですよね。ブラブラしてる人が結構多くって、どこの人もみんな同じだなーって思ったりするね。
by primo (2006-05-28 13:43) 

HAL

天気のいい日は海で遊ぼう〜〜(^_^)
by HAL (2006-05-28 15:29) 

knacke

ほんとだ、蜘蛛の巣みたい・・・。
透き通ったアオが眩しいね。
by knacke (2006-05-28 16:26) 

nao38

なんでも計画を立てないと気がすまないので^^;
急に予定がかわるとかなりテンションさがります。。。
吹き抜けから見えてる空がきれい!
by nao38 (2006-05-28 16:31) 

noric

スパイダーマンが現れたりしませんかね?
by noric (2006-05-28 17:37) 

reo*

蜘蛛の巣型つい目が惹かれます♪
本物の巣はちょっとイヤですが・・・。
今日はこちらも雨でした☆明日は晴れるといーなー^^*
by reo* (2006-05-28 20:29) 

nap

☆まーちんさん、nice&コメントありがとうございました。
特に買い物無し。子供服で「あっ!可愛い♪」と、思ったのがありましたが、サイズがなかったので・・・。残念。

☆すずさん、nice&コメントありがとうございました。
せめて曇り空なら良かったのに~。雨の中、子供連れで傘差して出掛けるのは大変なので。

☆YU-ICHIさん、nice&コメントありがとうございました。
うちの子は、大切な予定が済んだ後によく発熱します。
ありがたいような、ありがたくないような・・・微妙。

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
最近のショッピングモールは、ホント、重宝します♪
ノンビリ買い物してると、半日ぐらいすぐに経っちゃうし。何より、駐車料金が要らないのがniceです。うちの近辺は、百貨店だと駐車料金が必要なので。

☆もすたんさん、niceありがとうございました。

☆HALさん、nice&コメントありがとうございました。
晴れた日の海辺も良いですね~。私は、防風林を超えればすぐ海!というところで育ちました。
その頃は、海が近すぎて、「たまには山に行きた~い」て、思ってましたけどね。^^;

☆きむたこさん、nice&コメントありがとうございました。
外は雨!だったんですけど・・・。綺麗に撮れて嬉しいです♪

☆naoさん、nice&コメントありがとうございました。
おぉ~、素晴らしいですね~。うちは無計画なことが多いので。^^;
昨日は久々に入った予定だったのです。

☆noricさん、nice&コメントありがとうございました。
・・・そういえば、赤青コスチュームの人が天井を這っていたような・・・。(笑)

☆reo*さん、nice&コメントありがとうございました。
私も本物のクモの巣は嫌ですね~。^^; 外を歩いていて、ひっかかったりすると、憂鬱です。
これからの季節、クモの巣にかからないように気をつけましょうね~!
by nap (2006-05-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇竜?17歳バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。