SSブログ

たまには朝焼けも撮りたいけど・・・ [空を見上げて・・・]

昨日、100記事を書いて、「これからは、ネタがある日だけ記事を書こうかなぁ~」と思ったのですが・・・
毎日続けていたので、ナントナク止められず。ネタがない日は空の写真を載せようかな・・・。^^;

と、いうわけで、本日は空の写真。
一昨日の写真の30分後くらいに、別の場所で撮ったものです。一昨日の記事で、どちらを載せようか悩んだ写真です。・・・今日のネタにしてしまいました。

それにしても、夕焼けの写真が多いですね~。
たまには朝焼けも撮りたいけど・・・早起きが苦手な私には難問です。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

空の写真、好きだよ~^^ 朝焼けは、辛いよ~(経験者は語る) あははっ(笑)
by (2006-06-20 22:58) 

空の写真、できれば続けてください。
あまり空を見上げることがない日常の生活の中で、ふと空を見上げてしみじみとしてしまう、そんな空間がここにはある気がします。
しかも、一人でPCに向かってるのだから、一人で空を見上げる感覚^^。
大事にしたい時間が、ここにあると思っている人間がいることを忘れないで、無理しないで続けてくださいね☆
そんな空を撮りつづけているnap さんが、また別のものを撮り始めたら、それはそれで、興味が湧きますから^^。
by (2006-06-21 01:34) 

とんとん

空の写真はこの頃僕も撮るようになりました。
うっとうしい空から一転、深呼吸をしたいような空の時は、
心にとどめるのではなくて、写真で残しておきたいですね。

これからも空を撮り続けてください。お願いしますよ。
by とんとん (2006-06-21 06:23) 

空は毎日見上げればありますからね~。
でも、ホントに毎日更新しててすごい根性感じますよ!私の友人も毎日更新でちょうど昨日で丸1年でした。続けるってすごいことです。。
by (2006-06-21 07:06) 

私も空は大好きなんですけど、夕焼けの時間帯、うちはご飯の真っ最中。そこで、napさんの夕焼けが見られてとてもラッキーだと思ってます。
いつでも、それの写真待ってますからね~^^
私は最近おもに朝の空を見てます。
あぁ、今日まで晴れって言ってたのに、シーツ洗ったのに晴れないじゃん!と、空に突っ込みいれたりして。
by (2006-06-21 08:51) 

カイ

空っていろんな表情するので好きですよ〜^^
それにしても素晴らしい夕焼け!!
きれいですね^^
by カイ (2006-06-21 11:41) 

nap

☆wansakunさん、nice&コメントありがとうございました。
朝焼け・・・今朝も挫折。目覚まし時計はセットしたのに、やはり無理でした。えへ。^▽^

☆kappappiさん、nice&コメントありがとうございました。
せっかく綺麗な空を見上げることができるのですから、これからも空を撮り続けますね。山間に沈む夕日や、満天の星空を見たときは、「あぁ、田舎で良かった~」て、思います。(笑)

☆とんとんさん、nice&コメントありがとうございました。
空の写真、撮りましょう!
空はいつもあるものなのに、今の空はこの瞬間にしか見ることが出来ませんからね。

☆morizoriさん、nice&コメントありがとうございました。
お友達、毎日更新1周年、おめでとうございます~。
私も「1年経ったなぁ~」と振り返るときがくると良いなぁ・・・。でも、無理は禁物ですよね~。あくまでマイペースで続けますネ。

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
私の夕焼け空写真でよろしければ、いつでもどうぞ~!
私は朝の空をゆっくり見られないので、あやぴぃさんがうらやましいです~。あぁ~、早起きして三文の徳を得たいものです・・・。

☆カイさん、nice&コメントありがとうございました。
夕焼け空はいろんな色が楽しめますからね~。毎日見ていて飽きません。

☆HALさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-06-21 13:04) 

風

綺麗な夕焼けですね!
私なんかは良いお天気がネタですから~!
napさんの空の写真はステキなのでドンドン載せてください~^^
by (2006-06-21 23:04) 

nap

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
私もふーさんのお天気ネタ(!)好きです~♪同じ日の夕焼けでも、撮る場所によって全然違いますからね~。

☆JOYさん、niceありがとうございました。

☆もすたんさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-06-22 23:05) 

masugi

素敵!爽やかな朝を思い出してしまいましたが、
夕暮れなんですね(笑)。美しい空が見たいです~。
by masugi (2006-06-23 08:13) 

nap

☆masugiさん、nice&コメントありがとうございました。
・・・朝日にも見えますね。^^
今日も一日雨× 朝日も夕日も見られませんね。ガッカリ。
by nap (2006-06-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。