SSブログ

クッキー&クリーム [食べてみました]

お馴染みのLOTTEクランキーチョコレートの“クッキー&クリーム味”を見つけました。
パッケージにはクッキー&クリームのアイスクリームの写真♪
美味しそうです~。^^

早速、冷蔵庫で冷やして・・・食べてみました!!

・・・感想。
マッタリとして濃厚。でも冷たくない・・・サクサクして美味しいですけど、アイスクリームのクッキー&クリームのほうが、私は好きです。
クランキーチョコも、もっとギンギンに冷やせば良いのかも。^^;

マッタリチョコが好きな方にはオススメです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ラミーキッズ

私はどちらかと言うと、パキッ!!って割れる方が好きです。
冷やしたら最高ですよね。でもマッタリチョコもキライでは
ないです。珈琲と一緒に食べるのが一番おいしいかな〜。
by ラミーキッズ (2007-07-03 21:22) 

アイスのほうがおいしかったの・・?
思い切って冷凍室で冷やしてみるとか。
クッキーアンドクリームのアイスに、エスプレッソをかけて食べるのが好き♪
by (2007-07-04 13:24) 

noric

食べてみなきゃ。
by noric (2007-07-04 16:25) 

本当のアイスだとなおGood!
ありましたっけ…似たようなやつがあったかも?
by (2007-07-04 20:47) 

nap

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
この時期は冷やして食べるのがオススメですね。^^
マッタリチョコと珈琲・・・一人でのんびり~というときに味わいたいですよね~。

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
クッキー&クリームのアイスを、冷えてない状態で食べてるようでした。微妙~。^^;
アイスみたいにエスプレッソかけて食べると美味しいかな?!

☆noricさん、ありがとうございました。
ぜひ、どうぞ!^0^

☆Gockyさん、ありがとうございました。
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム(アイス)は美味です♪
このチョコも冷凍庫で冷やせば美味しいかも・・・。

☆xml_xslさん、ありがとうございました。
by nap (2007-07-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。