SSブログ

国際救助隊、出動!・・・たまった洗濯物を救え! [ひとりごと]

THUNDERBIRDS ARE GO!!

雨。予定も無く家でゴロゴロ。
子供が「遊ぼうよ~」とオモチャをひろげています。

サンダーバード・トレーシーアイランドで遊んでみました。
子供(と相方)のお気に入りは2号。・・・私は3号が好きです。

明日も雨でしょうか???
・・・パーッと洗濯して、布団も干したいです。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 15

knacke

あぁっ、いいなー、サンダーバード!スキスキぃ。
いいの、あるのねぇ・・・。うらやましい〜。
お天気悪いのですね。ちょっと困っちゃうよね。
こっちはお天気でも乾燥機。これ、ビミョー・・・。
by knacke (2006-05-13 17:28) 

nap

☆きむたこさん、nice&コメントありがとうございました。
このトレーシーアイランドは音声付きなので、子供はおもしろがって遊んでます。「サンダーバード2号点火準備完了!」などなど。
by nap (2006-05-13 21:04) 

HAL

サンダーバード、TBしました。(笑)
by HAL (2006-05-13 22:33) 

ラミーキッズ

私も3号の大ファンです。
by ラミーキッズ (2006-05-13 23:56) 

はなちゃん

雨だとなんかダラダラしてしまいますよね(笑) 完全にオフ状態…
今日は天気よさそうなんで、スイッチ オンで…って、スイッチ入るかな?
by はなちゃん (2006-05-14 09:22) 

雨、続いてますよね~。
息子は自転車の新車が来たのに乗れずに、ぶちぶち...。
サンダーバードで遊んであげてるなんて、いいお母さんだぁ~。
サンダーバード、ダンナが子供の頃の(30年もの?!)が
うちに取ってあります...。
by (2006-05-14 13:13) 

TOMO

かっこいい!!
サンダーバード好きです♪
私も3号ですね。
by TOMO (2006-05-14 18:16) 

にょろ

サンダーバードですか。にょろも好き!
でも、たまった洗濯物は救ってくれたんでしょうか(笑)???
by にょろ (2006-05-14 18:29) 

nap

☆ichiroさん、ご訪問&niceありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね♪

☆HALさん、nice&コメントありがとうございました。
TB(サンダーバード)をTB(トラックバック)・・・嬉しいです♪

☆ラミーキッズさん、nice&コメントありがとうございました。
3号があれば宇宙旅行できますね~。

☆はなちゃんさん、nice&コメントありがとうございました。
今日は私もスイッチオンしました。洗濯3杯しました。4杯目を考えて・・・「干すトコ無い。」と止めました。^^;

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
今日は、子供さんは自転車乗れましたか~?
うちにもプレミア物(?)のTB2号があります。相方は、子供には絶対に触らせません。^^;

☆TOMOさん、ご訪問&niceコメントありがとうございました。
3号かっこいいですよね。
宇宙に飛び立つ真っ赤なロケット・・・絵になるなぁ~。
またいつでも遊びにいらして下さいね♪

☆にょろさん、コメントありがとうございました。
残念ながら、国際救助隊は洗濯してくれませんね。(笑)
でも、今日は久々の晴天で、たくさん洗って干しました♪

☆もすたんさん、ご訪問&niceありがとうございました。
またいつでもどうぞ~♪
by nap (2006-05-14 21:31) 

primo

サンダーバードがお洗濯してくれたらいいのにねー、残念。。。
by primo (2006-05-16 11:49) 

nap

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
国際救助隊は、一家庭の救助はしてくれないようですね~。(笑)
by nap (2006-05-16 11:58) 

JOY

無理やり洗濯して部屋干ししてますが、全然乾きません~^^;
by JOY (2006-05-18 16:10) 

nap

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
本日も部屋干し。・・・室内の湿気がすごいです。^^;
ジメジメ・ジトジトで。お日様が恋しいよぉ~。
by nap (2006-05-19 13:25) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

こんなすげーおもちゃあるんですね!
私の頃は無かったです。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2006-05-20 07:34) 

nap

☆早稲田大学鋳物研究所スキー部長さん、nice&コメントありがとうございました。
今のオモチャはすごいですよ~。私もビックリ・驚いちゃいます。
by nap (2006-05-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

曇りでも使いましょう一輪のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。