SSブログ

一輪のバラ [使ってみました]

今日は母の日ですね。
・・・私も一応“母”です。
子供から、「お母さん、いつもありがとう!」という言葉とともに、受け取ったものは・・・

大好きなMary’sのチョコレートと、フェルト地(?)で造られた一輪のバラ。

相方の情報によれば、店内で「コレが良い!」と子供が決めてくれたそうです。

「ありがとね。すっごく嬉しいよ~」とお礼を言いました。
・・・が、心の中では「以前もらった肩たたき券でも良かったのになぁ」と、思ってしまったのでした。

最近、肩こりがひどいので。・・・疲れてます。はぁ~。

手にとってみると・・・子供にもらったバラの花は、肩たたきにベストな長さと重量でした。
ひょっとして、子供は、疲れた母の姿を見ていたのでしょうか・・・??? ^^;


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 7

まーちん

はじめましてこんにちは、NICE!なプレゼントですね。
by まーちん (2006-05-14 21:44) 

nap

☆まーちんさん、ご訪問&niceコメントありがとうございました。
プレゼントって、もらえるだけで嬉しいですよね♪
自分の好きなものなら、なおさらです。^-^
by nap (2006-05-15 16:58) 

reo*

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
今年の我が家は
私⇒帽子♪
兄⇒お花♪
父⇒蟹!!  でした~(笑)
by reo* (2006-05-15 20:35) 

わ~カワイイお花じゃないですか(^_^)
それに、何より、「おかあさん、いつもありがとう!」って、
その一言が、うれしくないですか?
普段、母の仕事って、やってあたりまえ~って、思われてる気がして。
あらためて言われると、ちょっと照れくさいけど、うれしいです♪
by (2006-05-15 23:01) 

knacke

いいな、いいな、あったかいハハの日ですね。
フェルトのバラ、かぁいい〜!
by knacke (2006-05-16 05:15) 

primo

かわいい贈り物ー。このお花で、肩たたきしちゃうの??
by primo (2006-05-16 11:50) 

nap

☆reo*さん、nice&コメントありがとうございました。
蟹!!・・・惹かれます。来年はさりげな~く子供(・・・というより相方)にリクエストしてみよう。

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
あらたまって言われると照れますね。でもやっぱり嬉しいです♪

☆きむたこさん、nice&コメントありがとうございました。
フェルトのバラ、何故か、子供がオモチャ代わりにしてます。^^;
「魔法使いのホウキ~」とか「○○レンジャーの必殺剣!トォ!」て言いながら・・・。

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
いや、あの・・・ホントに使いやすいサイズなんです・・・。^^;
オモチャ代わりに使われ、肩たたきに使われ・・・バラの花も災難ですね。
by nap (2006-05-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。