SSブログ

明日の天気は、雨? [空を見上げて・・・]

昨日&今日は久々の晴天、と思ったら・・・明日からまた天気が崩れる様子。
またしばらく雨続き・曇続きになるのでしょうか?

今も日差しは明るいものの、少々薄曇りのため、残念ながら“美しい夕焼け”は望めそうにありません。

昨日は久々に綺麗な夕焼けを見ることができました。

ジグソーパズルにありそうな構図。・・・自分で作ってみたりして。


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

とんとん

夕焼は、去年の秋以来、見ていません。いいですねぇ~
それにしても良い環境に住んでいるんですね。ウラヤマシイ
by とんとん (2006-05-15 20:26) 

reo*

パズル・・すっかり御無沙汰です。
空の所が難しそうだなぁ~(゚ω゚=)
by reo* (2006-05-15 20:36) 

風

良い夕焼けですね~!
雲が光ってて綺麗~♪
良いお天気が続いて欲しいですよね。
by (2006-05-15 22:13) 

キレイな夕焼けですね^^
ほんと、お天気が続かないから、今日は思いっきり布団干したら、
夕方曇ってましたね。
息子は、学校から帰った、わずかな時間で自転車に乗ってましたよ~。
by (2006-05-15 23:04) 

nonkumi

雲がきれいですねぇ♪
by nonkumi (2006-05-15 23:53) 

cygnel37-saint-heaven

夕焼け雲ですか~~♪
とっても綺麗ですねぇ===☆(*´∇`*)>
by cygnel37-saint-heaven (2006-05-16 05:01) 

knacke

”おうちにかえろぅ”
そんなキモチになっちゃうね。
by knacke (2006-05-16 05:14) 

すず

きれいな夕焼けですね。
木のシルエットがとっても素敵です♪
by すず (2006-05-16 08:15) 

primo

綺麗な夕焼けー。木々のシルエットが、とってもメランコリィな感じです♪
by primo (2006-05-16 11:50) 

nap

☆とんとんさん、良い環境のところですよ~。これからも大自然いっぱいの写真をアップしますね~。
でも、オシャレなカフェとかデパート(笑)とか、少ないんですけど。^^;
nice&コメントありがとうございました。

☆reo*さんもパズル好きですか?
私も!・・・というより、実家の母が大好きなので、パズルはよく買います。
母の日のプレゼントもジグソーパズルでした。
nice&コメントありがとうございました。

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
この夕焼け運転中に「あっ!」と思ったので、車を停めて、車内から(窓を開けて)パチリと撮りました。
対向車の人は「???」と思ったことでしょう。^^;

☆あやっぴぃさん、息子さんは自転車頑張ってますね~。
新車ですからねぇ~。乗るのが楽しいのでしょうね。
nice&コメントありがとうございました。

☆nomusanさん、nice&コメントありがとうございました。
ちょうど夕日があたって、光って見えました。綺麗でしたよ~♪

☆Cygnelさん、ご訪問&niceコメントありがとうございました。
携帯電話のカメラで頑張っているブログです。(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね~♪

☆きむたこさん、nice&コメントありがとうございました。
・・・おうちに帰らずに、うなぎ屋さんへ行きましたです。はい。

☆すずさん、nice&コメントありがとうございました。
これ、桜の木みたいです。来年の春にはまた違った雰囲気で写真をお届けしま~す!

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
メランコリィ。*^・^* ・・・実際には、この写真を撮ったとき、車中で子供が「○○食べたい!」「××屋さんが良い~!」とワーワーギャーギャー騒いでおりました。^^;
by nap (2006-05-16 12:18) 

nao38

すっごいキレイ!
雲の感じもいいですね(*/∇\*)
by nao38 (2006-05-16 21:04) 

nap

☆naoさん、nice&コメントありがとうございました。
こういう写真が撮れたとき、「私って、良い所に住んでるなぁ~」て思いますね。(笑) 雲もホントに綺麗でした♪

☆masugiさん、niceありがとうございました。

☆もすたんさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-05-17 15:31) 

JOY

綺麗です!しみじみしますね~☆
by JOY (2006-05-18 16:11) 

nap

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
空が綺麗だと、普段見ている景色でも、違って見えますね。
相方は、「ココ何処?」と判りませんでした。・・・いつも見てる所なのに~。
by nap (2006-05-19 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。