SSブログ

今日は雨・・・かな?! [空を見上げて・・・]

天気予報では、「週末、雨続き」だったのに、昨日は全く降りませんでしたね。
洗濯物、スッキリ乾いて良かったです。

本当は出かける予定を入れていたのですが、・・・子供が水曜日から発熱したため、予定をキャンセル。(昨日はスッカリ平熱で元気でしたが、「病み上がり」ということで、外出を控えました。)

すご~く快晴!・・・というわけではなかったので、夕焼けもボンヤリとしたものでした。
・・・今日は雨が降りそうです。空、ドンヨリ~。

この写真は、金曜日に撮った夕焼けです。モコモコ雲が気持ちよさそうでした☆


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

季節ごとに雲の様子が変わってきて、空を眺めるだけで、季節感を感じることができますね。
夕暮れの空を見上げて、寂しく思う季節もあり、懐かしく思う季節もあり。
今の季節の夕暮れは一番好きかも☆
by (2006-07-02 08:37) 

お子さん、具合よくなりました?
こんな天気ですから、体調狂いますよね!
うちも、金曜日に休みました。
でも、この空の雲、すごく雰囲気あって、いい写真!
by (2006-07-02 08:51) 

すず

いつも素敵な空の写真ですね~
私も昨日は熱っぽかったです。
今の時期は体調が難しいですよね・・・><
by すず (2006-07-02 08:57) 

nonkumi

空や雲を撮られるブロガーの方のお陰で、自分もよく空を見るようになりました。空って、いつも神秘ですよね。
by nonkumi (2006-07-02 11:51) 

TOMO

こちらは昨日の夜から雨が
やみません。
子供の熱がうつったのか
私も熱っぽいです。
by TOMO (2006-07-02 12:58) 

kk123456

いい色だなー。
by kk123456 (2006-07-02 22:50) 

nap

☆kappappiさん、nice&コメントありがとうございました。
今の季節は、梅雨ということもあって、雨上がりの夕焼けが時々見られますね。雨上がりの夕焼けは綺麗ですよね♪

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
あやっぴぃさんのお子さんは大丈夫ですか?!
うちの子供は、土日スッカリ元気!・・・今日は行かれそうです。

☆すずさん、nice&コメントありがとうございました。
おっと、それはいけませんね。この時期は体調を崩しやすいですからね。
無理しないでくださいね。お大事に~!

☆nomusanさん、nice&コメントありがとうございました。
ノンキに空の写真をのせてしまいましたが・・・。
そちらのお天気はいかがですか?九州では大雨で被害が出ているそうですが・・・。nomusanのお宅のほうは大丈夫でしょうか?!

☆TOMOさん、nice&コメントありがとうございました。
そちらは雨でしたか・・・気温が高い上に湿気が多いと、身体もダルくなりますからね~。お子さんもTOMOさんも、お大事になさって下さ~い!

☆けいさん、nice&コメントありがとうございました。
ちょっとボンヤリした色でしたが・・・。空は色んな色が楽しめますね♪
by nap (2006-07-03 06:18) 

JOY

素敵な色合いの夕空ですね・・・☆
by JOY (2006-07-03 15:18) 

風

もこもこ具合が良いですね~^^
by (2006-07-03 23:29) 

nap

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
紫とピンクで、綺麗な空でした☆

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
モコモコで、気持ち良さそうでしたよ~。触れないけど・・・。^^;

☆凛香さん、niceありがとうございました。

☆masugiさん、niceありがとうございました。

☆primoさん、niceありがとうございました。

☆fumilinさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-07-04 21:15) 

なんか ほんわか しますね。
by (2006-07-04 22:05) 

nap

☆gonさん、nice&コメントありがとうございました。
ほんわか~・・・モコモコ雲があるからでしょうか?!^^
by nap (2006-07-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。