SSブログ

カエル、ピョコピョコ・・・ [使ってみました]

最近、自転車や徒歩での外出が多くなりました。
・・・なので、足が疲れてます。^^;

そこで・・・

買ってみました。足指ストレッチャー♪
以前から「コレ、気持ち良いのかなぁ~?どうかなぁ~?」と、気になっていましたので。

見た瞬間。「カエル~!^^」と、即購入。・・・高くないので、いつでも買えるんですけどね。

・・・お風呂上りに使ってみました。結構良いかも♪


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 20

かわいい!
by (2006-07-03 07:15) 

こんなカワイイかえるさんに足をマッサージされてるなんて!
いいわ~。顔にも癒されますね!
by (2006-07-03 07:57) 

カイ

カエルさんの表情がいい!!
足指ストレッチャーってけっこう
効くんですね〜
by カイ (2006-07-03 09:09) 

masugi

我が家にもありましたが、相方の方が
はまってしまって、「これいい~」と歩き回っていました。
いつの間にかどこかへ行っちゃったので、また探さなくては…。
by masugi (2006-07-03 10:28) 

足の指と指の間が、びよよ~んって、広がって気持ち良さそうだね^^
カエルのニコニコ顔もかわいい~
by (2006-07-03 11:21) 

TOMO

カエルちゃんじゃない
普通の使ってますが、
足の指がひらいて気持ちいいですよ!
by TOMO (2006-07-03 12:21) 

primo

コレ、キモチイイ上にカワイイのですね~。ワタシは外反母趾気味の足をしてるので、コレをしないと足指が広がらないのです。カエルちゃんはついてませんが、愛用者です。
ブログ復活しました。暖かいコメントありがとうございます。これからもヨロシクね。
by primo (2006-07-03 13:04) 

JOY

わぁ、これ気になってました!私も買ってみようかな・・・^^
by JOY (2006-07-03 15:19) 

これ 蛙好きな私の友人がみたら欲しがるかもしれないなー(笑)
by (2006-07-03 17:03) 

unyo*

これ、可愛い~。
実は足の指を広げるのが苦手です。。。足じゃんけんではぐーしか出来ず、
いつも負けてた人です。これ使ったら開きが良くなるかも~w(゜ー゜;)wワオッ!!
by unyo* (2006-07-03 22:40) 

私は100均のイルカさん使ってました。今はどこへやら・・・
ペディキュアを塗るときに使ってて普段も足のつかれが取れるからってしていましたが、寝るときだけでもして寝ようかな?って思います。
by (2006-07-03 22:56) 

風

カエルかわいい~。
見た目でも癒されそうですね!
私はバーゲンでカエルのプリントTシャツ買っちゃいました~♪
by (2006-07-03 23:28) 

reo*

かわい~♪(*^_^*)
私も足を酷使してるのでw使ってみようかなー♪
by reo* (2006-07-03 23:41) 

そのうち疲れなくなるといいですね~
足指ストレッチャーってたまに見ますけど、気持ちいいんですか?
くすぐったそうです^^
by (2006-07-03 23:43) 

ラミーキッズ

へ〜、おもしろ〜い!! \(^O^)/
使ってみたいです〜。デザインもナイスですね〜。>^_^<
by ラミーキッズ (2006-07-04 00:59) 

すず

カエル、かわいい~~(^0^)
私もお風呂上りに愛用してます。
気持ちがいいですよね~~
by すず (2006-07-04 07:46) 

とんとん

以前に買ったことがありますが、すぐ紛失。
それにしても 上手に撮影していますね。
コントラストとバックがいい感じ!
by とんとん (2006-07-04 12:52) 

にょろ

かえる、かわいいなぁ~。
にょろも足指ストレッチャーを持っていますが、普通のです、、、。
あれ、どこに行ったのかな?最近見かけません(^^;)
by にょろ (2006-07-04 13:49) 

miketama

きゃ〜かわいい!!わたしもカエルキャラ大好きです!とくに島田ゆかさんの絵本「バムとケロ」シリーズのケロちゃんはとってもキュ〜トですよ
by miketama (2006-07-04 13:51) 

nap

☆凛香さん、nice&コメントありがとうございました。
一目惚れでした~♪ ^-^

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
カエルの顔を見ているだけで癒されます~。´▽` ハァ~♪

☆カイさん、nice&コメントありがとうございました。
効果は人それぞれのようです。今日、友達が「私は痛くて使えない~」と言ってました。^^;

☆masugiさん、nice&コメントありがとうございました。
えっ?!はめたまま歩き回るんですか?!・・・効果が倍増するのかな?
後で試してみますね。^^

☆wansakunさん、nice&コメントありがとうございました。
周りから見ると、足指びよよ~んって、チョット変かもしれませんが・・・。^^;

☆TOMOさん、nice&コメントありがとうございました。
おぉ~、ご愛用ですか~。気持ちいいですよね~♪

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
ブログ復活、おめでとうございます!またオジャマしますね~♪

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
お風呂上りに快適ですよ~♪

☆すずめさん、 nice&コメントありがとうございました。
カエル好きな人には嬉しいアイテムかもしれませんね~。
カエルに癒されますから・・・。^^

☆unyo*さん、nice&コメントありがとうございました。
これを使って、足指ジャンケン、強くなりましょ~!(笑)

☆nobu-kazuさん、nice&コメントありがとうございました。
ペディキュア塗るときに使う・・・niceアイデアですね!
足指、塗りにくいですからね~。使ってみます!

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
カエルのデザインって、「可愛い~」と「・・・ちょっとリアル^^;」の2種類ですよね。Tシャツはどちらでしょうか?!

☆reo*さん、nice&コメントありがとうございました。
本当はマッサージとか行きたいですけどね~。時間と予算の都合で、こちらを利用することにしました。^^

☆YU-ICHIさん、nice&コメントありがとうございました。
そうなんですよ~、疲れなくなるのが一番なんですよ~。
でも・・・疲れるんですよね~。年齢のせいかも。(いえ、体力不足。^^;)
ストレッチャー、疲れた足には気持ちいいですよ~。

☆ラミーキッズさん、nice&コメントありがとうございました。
カエルが気に入って買ってみました。快適です♪

☆すずさん、nice&コメントありがとうございました。
足は一日中使ってますからね~。疲れますよね~。
コレ、毎晩の必需品になりそうです。^^

☆とんとんさん、nice&コメントありがとうございました。
上手く撮れたのは偶然です。携帯のカメラなので、微調整できませんので。^^; 下を白地にしたのが良かったのかもしれませんね。

☆にょろさん、nice&コメントありがとうございました。
あれ~?!迷子ですか~?見つけたら使ってあげてくださいね~☆

☆miketamaさん、nice&コメントありがとうございました。
「バムとケロ」をネットで検索。「あ~、コレ見たことある~!」でした。
可愛いですね~♪絵本、読んでみたくなりました。^^

☆fumilinさん、niceありがとうございました。

☆oさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-07-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。