SSブログ

初めてキリ番プレゼントをいただきました♪ [ひとりごと]

先日、norinori27さん からキリ番プレゼントをいただきました♪ありがとうございます!
初めてキリ番プレゼントをいただきましたよ~。嬉しいですね~。^^

ワクワクしながら箱を開けると・・・

まずは、メッセージが書かれた“天野喜孝”のポストカード。・・・天野喜孝、好きです~♪この絵に惹かれて買った小説も数知れず。^^;

そして、ネコのイラスト付きのハンカチ。・・・汗っかきの私には必需品ですね。

さらに、カエルさんのキーホルダー。・・・すっごく可愛いんですよ~。ハートをかかえていて、とってもラブリー!

そしてそして、仙台まころん3種類。・・・お茶請けに最高~!早速ゴマ味をいただきました。香ばしくて美味しかったです~。黒糖味も楽しみ♪

norinori27さん、ありがとうございました。とってもniceなプレゼントでしたよ~♪

最近、チョット忙しかったので、頑張ったご褒美かな。・・・なんてね。

「あ~、忙しかったな~」「頑張ったな~」というときにプレゼント。・・・偶然でも嬉しいですね。
ちなみに、昨日記事にした COACHのバッグ 2個も相方からのプレゼントです。
・・・自分では買わないですよ~。もったいなくて。^^;


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

HAL

私もこれと同じマコロン、norinoriさんからもらったよー
さくさくして美味しいよね~♪(^^)

norinoriさん、ありがとう~♪
by HAL (2006-07-07 15:45) 

TOMO

素敵なプレゼントを
いただきましたね!
がんばっているところを神様が見ていたんですかね(笑)
by TOMO (2006-07-07 16:02) 

hidesan

美味しそうなお菓子ですね。
キリ番おめでとうございました。
by hidesan (2006-07-07 17:12) 

marimo-gogo

頑張ったごほうびですねーステキなプレゼントにniceです
by marimo-gogo (2006-07-07 18:02) 

色とりどりで、バラエティ豊かなプレゼントですね~^-^
自分にご褒美、うれしいですよねぇ~。
しかも人様からなんて、なおさら。マコロンおいしそうっだわっ!
COACHダンナさんからのプレゼントなんですか!いいですね。プレゼント、形あるもの、あまり要求しないから、持ってないかも。
ミラコスタ1泊!とか、非日常をもらってます^^
by (2006-07-07 22:40) 

お菓子おいしそう…
by (2006-07-07 23:46) 

nonkumi

プレゼントって予期せずいただくと嬉しいですよね。
ブログ仲間からのプレゼントもホントにハッピーになれますね。
by nonkumi (2006-07-08 01:18) 

ご褒美・・ですね、きっと☆
仙台まころん、気になります。おいしそう!
いろいろ入ってて、楽しそう^^。

ダンナさま、やっぱり優しいですね。そうなの、買ってきていいよっていわれて自分で買うより、プレゼントって言って、一緒に買いに行ってくれるのがいいな。
by (2006-07-08 07:58) 

ラミーの妻

はじめまして♪
キリ番でうなぎパイを頂いたラミーキッズの妻です。美味しい美味しいうなぎパイを沢山!
ご馳走様でした。子ども達も大喜びで超ウマイ♪と言ってました(*^_^*)
ブログも拝見させてもらいました。私も仕事を始める前は手作りが大好きでお菓子やパンや袋物も手作りしていました。最近はなかなか出来ないんですけれど・・・。
素敵な暮らしをされているな〜と楽しくなりました。またお邪魔しますね♪
by ラミーの妻 (2006-07-08 13:27) 

nap

☆HALさん、nice&コメントありがとうございました。
さくさくして美味しかったです~♪黒糖味、お気に入りです。

☆TOMOさん、nice&コメントありがとうございました。
よぉし、明日からも頑張るぞ~!て、いう気になりますね☆
・・・チョット動機が不純?!^^;

☆hideさん、nice&コメントありがとうございました。
自分のブログのキリ番も嬉しいですが、皆さんのところでキリ番踏むのも嬉しいですね~。何か良いことありそうで・・・。

☆marimoさん、nice&コメントありがとうございました。
豪華一点もの!も嬉しいですが、チョコチョコ色々入っていると、開けたときに見るのが楽しみですね。^^

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
ミラコスタ1泊・・・嬉しいプレゼントですね~。次回のプレゼントとして相方に提案してみます。(笑)

☆gonさん、nice&コメントありがとうございました。
はい、美味しかったです~♪

☆nomusanさん、nice&コメントありがとうございました。
ブログってステキですね。遠く離れた皆さんと、気軽にお話(?)できますからね~。ホント、ハッピーになれました♪

☆kappappiさん、nice&コメントありがとうございました。
私が欲しいもの・・・解りやすいみたいです。^^;
お店やネットで見るたびに「コレ、良いね~。欲しいなぁ~。」と言っているようです。・・・無意識に。^^;
一緒に買いに行くのも楽しいですよね♪kappappiさんも、次回は旦那様と一緒に・・・いかがでしょう?!

☆ラミーの妻さん、コメントありがとうございました。
はじめまして。うなぎパイ、喜んでいただけて良かったです~♪
あっ、ブログ読んでいただき、ありがとうございます。いやぁ、ホントお気楽主婦のお気楽ブログです~。^^;
またいつでもいらして下さいね~。
by nap (2006-07-09 00:40) 

JOY

おいしそうなお菓子ですね~^^ 
by JOY (2006-07-11 00:18) 

nap

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
美味しかったですよ~。^^

☆カイト(^^)さん、niceありがとうございました。

☆masugiさん、niceありがとうございました。

☆primoさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-07-11 05:54) 

norinori27

全部食べきった頃でしょうか?(笑)
by norinori27 (2006-07-11 13:01) 

nap

☆norinori27さん、nice&コメントありがとうございました。
全部、いただきました。^^
サクサクしていて美味しかったです~♪
by nap (2006-07-12 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。