SSブログ

気に入ったものを、大切に使いましょう♪ [使ってみました]

最近、自分でバッグを縫ったりしてますが・・・ブランドバッグも愛用してます。^^

私は「バッグは絶対ブランド!」という考えはありません。でも、「絶対に安いの使うぞ~。」「自分で作るぞ~。」とも思っていません。

・・・要するに、自分が気に入ればOKなんですよね☆

COACH。2個しか持っていませんが、どちらもお気に入りです♪

先日、「新作出ました」の案内DMをもらったので、行ってきましたが・・・やはり、わが家の家計からすると、決して安いものではありませんでした~。^^;


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 15

おお!2個持ってると、DMがきちゃうんだ~!(?)
COACHのどんなの持っていらっしゃるのかしら?
個人的には、シンプルな色のショルダーかトートバッグがいいかな~。
私は、キタムラが好きなので、元町に行ってはチェックしてます♪
by (2006-07-06 23:28) 

コーチもう駄目です。。。
by (2006-07-06 23:35) 

ラミーキッズ

ブランドはじぇんじぇんわかんな〜い。(;O;)
ブランコならよく知ってるけどぉ。ダメ? (-_-)zzz
by ラミーキッズ (2006-07-06 23:56) 

HAL

私のバックは...アウトレットで買ったデイバックです。(^^;)
もうぼろぼろで、やや汚いかも。(笑)

ダイビング機材や、車は高くても良いものを大事に使う方かな。(^_^)
by HAL (2006-07-07 01:33) 

すず

最近、バッグは自分で作った物ばかりです。
ブランドのバッグはお出かけ用にしてます。
やっぱりブランド品は丈夫で長持ちしますよね。
by すず (2006-07-07 10:00) 

JOY

私はアジア雑貨屋さんで買ったトートバッグです^^;
ブランド品は持ってないの。。これからもきっと買わないんだろうなと思うけど、COACHは好きかも^^
by JOY (2006-07-07 10:47) 

kk123456

COACHね。
一個アウトレットで買ったなー。
今、コーチは爽やかになりましたよねー。
by kk123456 (2006-07-07 11:09) 

masugi

一澤帆布のファンです☆ でも、お家騒動でドタバタして、
「一澤信三郎帆布」と名前が変わっちゃいました~。
でもスキ♪買いに行きたいですー。
by masugi (2006-07-07 12:11) 

nap

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
私は小さめのバニティポーチと、持ち手の長さを調節できるショルダーバッグを持ってます。持ち手を4段階に調節できるので、ハンドバッグにも斜めがけにもなります。お気に入り~♪
あっ、もう一つ小さなポーチがありましたね。3ヶでした。^^;

☆カイト(^^)さん、nice&コメントありがとうございました。
「立て!立つんだ~!」・・・と、書いてみました。^^;

☆ラミーキッズさん、nice&コメントありがとうございました。
私も詳しくないですよ~。美容院に行ったときに、ファッション誌で見てるくらいですから。^^
・・・私もブランコなら判ります。(笑)

☆HALさん、nice&コメントありがとうございました。
どんなものでも、大切に使いましょう~!ですね。^^
自分が気に入ったものが一番ですよね。

☆すずさん、nice&コメントありがとうございました。
私もCOACHはお出かけ用にしてましたが、ブランドバッグを持って出かけるところが無い~!(笑)・・・ということで、最近は一人で出かけるときに使ってます。映画とかウィンドウショッピングとか・・・あと、子供の参観会。^^;

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
私も普段の買い物はトートバッグです。ブランド品・・・自分で買うことはないですよ~。お店で見て楽しむくらいですね。^^
相方がCOACHを買ってくれたのも、「ヴィトンやシャネルはnapに合わない」ということなんですね~。^^;

☆けいさん、nice&コメントありがとうございました。
この日見た新作は、リバーシブルのトートバッグでした。
皮のバッグを無理矢理(?)グィ~と、ひっくり返して使うようです。^^;

☆masugiさん、nice&コメントありがとうございました。
お気に入りがあるんですね~。「一澤信三郎帆布」ですか・・・。
今度チェックしてみますね☆
by nap (2006-07-07 14:05) 

風

私もCOACH大好きです~。
って言うか、ブランドものはCOACHくらいかなぁ。
あのシンプルかつガッシリした感じが好きなんです^^
by (2006-07-07 22:57) 

にょろ

COACH大好きで~す。
もともとは、ハズが仕事用のカバンでCOACHのものを愛用していて、
それで、買って貰ったのが最初でした。
ひそかーに、おそろい気分で使ってます(笑)。
by にょろ (2006-07-07 23:22) 

COACH、いいですね~。
最近、のぞいてないです。(買わないんだけど^^)
私もお気に入りのバッグのブランドからDM来て、買わないつもりで行ったのにバッグと財布買っちゃいました^^;。
手作りバッグも大好きです☆
by (2006-07-08 07:51) 

nap

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
COACHのバッグは、ガッシリ感が良いですよね~。見るからに丈夫そうで。私はシグネチャー(Cマーク柄)を愛用してます♪

☆にょろさん、nice&コメントありがとうございました。
おぉ~、お揃いですか~。ステキですね。うちの相方はCOACH持ってないです。自分のバッグしか気にしてませんでした~。^^;

☆kappappiさん、nice&コメントありがとうございました。
去年、市内にCOACHがオープンしました。(2ヶ目のバッグはそこで購入。)
DMが届くと、買うつもりがなくても出かけちゃいますよね~。^^;

☆凛香さん、niceありがとうございました。

☆メガネ君さん、ご訪問&niceありがとうございました。
by nap (2006-07-09 00:17) 

primo

ワタシ、カバンが大好きなの~。ブランド物でも安いお手軽な物でも、自分らしければ、それでOKなのよねー。COACHは持ってないけど、カラフルでとってもカワイイよね~。
by primo (2006-07-10 15:51) 

nap

☆primoさん、nice&コメントありがとうがとうございました。
自分らしい・・・そうですね。それでOKなんですね~。
今日は、先日自分で縫ったカバンでお出かけしようかな☆
by nap (2006-07-11 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。