SSブログ

梅雨明けまであと少し?! [空を見上げて・・・]

美味しいもの食べて、グッスリ寝たら、・・・気分スッキリしました!^^
やはり、食事と睡眠は大切ですね。(笑)

さぁて、ちょっと早起きしたし「自転車でひとっ走り」と、思ってカーテンを開けたら・・・

外はドンヨリ曇り空。今にも泣き出しそうな空です。
あぁ~、青空が恋しいですね~。^^;

こんな爽快な青空が見たいよぉ~!


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

HAL

毎日どんより~~だけど。。。
降水量が少なくないと思わない?(地域で差があるとは思うけど。。。)

夏に大雨とか、台風とか、、、来そうな感じ~~(>.<)
by HAL (2006-07-11 15:36) 

TOMO

おいしいものを食べたいです(泣)
ぐっすり眠りたいです(泣)
by TOMO (2006-07-11 16:37) 

nonkumi

おお~、こんな青空、見たいです♪
by nonkumi (2006-07-11 17:30) 

unyo*

こんな青空ひさしく見てないです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
どんより、じめじめ、ザーザー、ゴロゴロの繰り返し。
不快指数大です。
by unyo* (2006-07-11 18:50) 

reo*

たっぷり喋る事も良いですよ♪^^*
最近、自転車族をお休みしてたら
太ってきました(゚Д゚;)ヤヴァーイ!!w
by reo* (2006-07-12 00:03) 

とっても気持ちの良くなる青空ですね~。わたしこんな色の青空大好きです。暑くなりますがこういう青空の下でのんびりしていたいです。
by (2006-07-12 00:27) 

思いっきり深呼吸してしまいました☆
by (2006-07-12 00:36) 

風

本当、まいにちスッキリ晴れませんね~。
この写真、良いですね!宇宙に行けそうな感じがします^^
by (2006-07-12 00:47) 

わ~~いいお空!見たいですねぇ。
ジメジメ天気のせいか、シュガーにカビが!
今までこんなことなかったのに(T_T)
う~~んと、すっきりした風を入れたいわ!
by (2006-07-12 09:10) 

とんとん

ほんとうにスッキリしませんね。
でも梅雨があければ、めっちゃくっちゃ暑いのも・・・
でも 青空のほうが気持ちがいいです。
by とんとん (2006-07-12 09:17) 

nap

☆HALさん、nice&コメントありがとうございました。
そうですね~。そのうち、大雨になるかも~・・・^^; 不安~。
でも、“ドンヨリ曇り空”が一番困りますね~。洗濯物が。

☆TOMOさん、nice&コメントありがとうございました。
ぐっすり眠る・・・お子さんが小さいと、なかなか難しいですよね~。

☆nomusanさん、nice&コメントありがとうございました。
残念ながら、今日も青空は見られず。明日も期待できそうにありませ~ん。

☆unyo*さん、nice&コメントありがとうございました。
ジメジメが曲者(?)ですよね~。
暑い上に、湿度が高くて・・・ついついイライラしちゃったりして。^^;

☆reo*さん、nice&コメントありがとうございました。
私も最近、自転車乗ってません~。
天気が気になって・・・ついつい車で出かけてしまいます。

☆nobu-kazuさん、nice&コメントありがとうございました。
暑くても、カラッと晴れていたら気持ち良いですよね♪

☆kappappiさん、nice&コメントありがとうございました。
深呼吸して、う~んと伸びをして・・・気分爽快になりました?!

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
天まで届け~!て、感じでしょうか?!
コレ、スーパーの駐車場にあった街灯なんですよ~。

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
私もジメジメ天気のせいで、“怪しいモノ”見ました~。^^;
詳しくは、本日の記事で・・・。

☆とんとんさん、nice&コメントありがとうございました。
暑いのも辛いですけどね~。とりあえず、“脱ジメジメ”したいですね。
青空が見たいです~。

☆RYUSYOさん、niceありがとうございました。

☆fumilinさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-07-12 17:38) 

JOY

青空、恋しいですね。。梅雨明けが待ち遠しいです~^^;
by JOY (2006-07-12 23:25) 

nap

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
ホント、梅雨明けが待ち遠しいです~。テルテル坊主でも作りましょうか?!

☆reo*さん、niceありがとうございました。
by nap (2006-07-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。