SSブログ

くまのプーさんからのメッセージ展 [行ってきました]

市内の百貨店で開催されていた、『くまのプーさんからのメッセージ展』へ、行ってきました。

ゆっくり観たかったのに・・・混んでるしチビッコ(下の子)はグズるしで、のんびり観られなかったのが、残念です~。

でも、プーさんの部屋のミニチュアや、100エーカー森のジオラマが可愛かったですよ~♪

今日の浜松市は快晴♪
駅周辺の駐車場から、浜松市のシンボル(?)『アクトタワー』が、よく見えました。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

こういうイベント、子供がぐずってると、行き場なし~って、なっちゃいますね。100エーカーの森のジオラマ、見てみたい~^^
この頃、お天気良いですね。あまりに暑いので、友達とインドアの博物館で遊び、日が傾いてから向かいの公園に出たら、風が気持ちよかった~♪
青空に、悪とタワーが映えてますね^^
by (2006-08-14 22:55) 

nap

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
一人で行きたかった~、と、ちょっぴり思ってしまったのでした。^^;
でも、晴天で気持ち良い一日でした♪
夕方から公園・・・正解ですね。今の時期、昼間から公園に行くと、すぐに日焼してしまいますからね~。^^;
by nap (2006-08-14 23:25) 

風

1枚目のポスター、よく見ると時代違いのプーさんなのですね。
ゆっくり見れないのは残念でしたネ・・・。
今日はコチラも快晴でした♪
でも新しく発生した2つの台風の行き先が気になっていますーーー。
by (2006-08-15 00:05) 

HAL

左のはクラプーかな?

同じシーンの絵があるんだね。(^_^)
by HAL (2006-08-15 02:08) 

プーさんの世界、私も好きです。実際にイギリスのプーさんの森にも行っちゃいましたから!お土産やさんもかわいくて、かなり入り浸ってしまいましたよ。
夏休みのお出掛けは確かに夕方にシフトしたほうが何かとお得かもしれませんね。今気付づきましたが、あやっぴぃさんの「悪とタワー」にかなりうけちゃいました"^_^"。ワルモノじゃないですよね。
by (2006-08-15 06:23) 

作者のA.A.ミルンが所有していた家を買った、ロックスターの死の謎に迫る映画を観に行きました!
奇遇ですね?!(^^;)
by (2006-08-15 12:56) 

TOMO

娘を連れて行きたいけど、
その娘が会場でグズりそう(笑)
by TOMO (2006-08-15 15:54) 

nao*

ジオラマみたいなー♪
アクトタワー。。。知ってるとこが見れると嬉しいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
by nao* (2006-08-15 16:26) 

knacke

ディズニーのキャラクターは、オトナサマになっても嬉しいです。(笑)
ジオラマ、見たかったなー。
たくさんの人だったかな?
おつかれさまでしたぁ。
by knacke (2006-08-16 00:46) 

nap

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
原作のプーさんとディズニーのプーさん、両方楽しめました。
原画や原作本など、もっとじっくり見たかったです~。
・・・先ほどから、雨が降り始めました。台風が気になりますね。

☆HALさん、nice&コメントありがとうございました。
クラプーとディズニープーです。^^
クラシックプーさんのほうが絵のタッチが柔らかくて好きで~す♪

☆morizoriさん、nice&コメントありがとうございました。
プーさんの森(イギリス)ですか~、素敵ですね~。確かに、お土産悩みそう。^^;
あっ、アクトは大丈夫です。“アクトタワー”は、悪の秘密結社などではありませんよ~。

☆Gockyさん、nice&コメントありがとうございました。
ブライアン・ジョーンズですね!・・・ますます映画を観てみたくなりましたよ~。浜松での上映・希望~!!

☆TOMOさん、nice&コメントありがとうございました。
下の子はたまたま機嫌が悪かったんですよ~。^^;
子供も楽しめるように、映像(映画)が流れていたり、折り紙や塗り絵を楽しめるコーナーもありました。
もらってきた折り紙でプーさんを折りましたよ~。(プーさんの折り方解説付き。)

☆nao*さん、nice&コメントありがとうございました。
アクトタワー・・・やはりご存知ですよね~。^^ アクトタワー周辺を、のんびり散歩するのが好きです。

☆きむたこさん、nice&コメントありがとうございました。
オトナサマでも大好きですよね~。^^
ディズニーリゾートも大好き♪ 以前は毎年、年越しカウントダウンに行ってました。・・・今はチビッコがいて無理ですけど。^^;

☆reo*さん、niceありがとうございました。

☆masugiさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-08-16 23:40) 

nap

☆primoさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-08-17 21:32) 

JOY

100エーカー森のジオラマ!ちょっと気になります^^
その頃私は左官屋さんをしていた頃かも・・・(笑)
by JOY (2006-08-19 20:18) 

nap

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
残念ながら、もう終わってしまいました~。・・・ちょうどJOYさんが左官屋さんをしていた頃かもしれませんね。^^
by nap (2006-08-20 21:04) 

にょろ

プーさんの部屋のミニチュアや、100エーカー森のジオラマ!
にょろも見たかったです。
学生の頃、100エーカー森に行こうとしたんですが、
湾岸戦争のせいで断念。いつか行きたいと思っています。
by にょろ (2006-08-23 10:52) 

nap

☆にょろさん、nice&コメントありがとうございました。
100エーカー森、私も行ってみたいですね~。いつかその夢が叶うと良いなぁ~。^0^
by nap (2006-08-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。