SSブログ

浜名湖パルパル [行ってきました]

遊園地、浜名湖パルパルへ。この時期は、プールも開催中で、親子で水遊び(?)を楽しみました。
流水プールに、全長70mの直滑降ウォータースライダーや、螺旋状のスライダー、他にも子供プールや大型水鉄砲(?)があって、子供達も私もオオハシャギ。^0^

プールで遊んだ後、疲れて「帰る~」と、言うかなぁ・・・と、思っていたのですが、「アレ乗る!」「コレ乗る!」とアトラクション続き。
親のほうが疲れたかも~。^^;

青空の下、思いっきり遊んだ一日でした。

パルパルのジャンボプール・・・更衣室がイマイチでした。^^; いかにも“仮設”て感じで・・・。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 11

knacke

快晴ですね。気持ちのいいアオ〜!
爽やかな夏を思いますが、きっと、暑かったのでしょうね。(滝汗)
by knacke (2006-08-16 00:44) 

ラミーキッズ

観覧車って下からこうやって見ると、青空にすっごい
溶け込むんですね〜。とってもステキな写真です。∈^0^∋
思いっきり遊ぶのは楽しいけれど、やっぱり親は疲れますね〜。
そんなに体力なくなったかな〜。(∩.∩)
by ラミーキッズ (2006-08-16 09:19) 

HAL

観覧車はデートに限ります。笑
by HAL (2006-08-16 12:16) 

reo*

青空にたくさんの色♪人口虹?^^*
爽やかで良いですね(*^_^人)
by reo* (2006-08-16 14:10) 

masugi

母方の祖母の家が浜松にあったので、
子供の頃はよく浜名湖で泳いでいましたー。
by masugi (2006-08-16 14:59) 

風

良いお天気での遊園地、最高ですね^^
観覧車の写真、とても素敵♪
by (2006-08-16 23:38) 

観覧車の乗り物の色、子どもって、選びません?
うちの子は、「絶対、青がいい!」って、無理だって^^;
プールもいろいろあって楽しそう!
こどもの喜ぶ顔がうれしいですが、体力が付いてくると、親も大変ですよね。
by (2006-08-17 00:15) 

norinori27

快晴!!
休み中はあまり快晴にありつけませんでした(^^;)
by norinori27 (2006-08-17 09:23) 

primo

爽やかな青い空!観覧車がお日様みたいでカワイイね!
by primo (2006-08-17 13:30) 

nap

☆きむたこさん、nice&コメントありがとうございました。
・・・暑かったです。プールに入って、久々に背中、日焼しました。

☆ラミーキッズさん、nice&コメントありがとうございました。
特に下の子は、最近、水に潜れるようになったので、プールに入るのが楽しくて・楽しくて♪・・・付き合う親が大変です~。^^;

☆HALさん、nice&コメントありがとうございました。
あぁ~、私も、もうチョット若ければ・・・。(ん?“もうチョット”??)

☆reo*さん、nice&コメントありがとうございました。
青空の下の観覧車・・・見ていても爽快でした~♪

☆masugiさん、nice&コメントありがとうございました。
masugiさん、やはり浜名湖で泳いだことがありましたか~。^^
私も子供の頃には泳いだり潮干狩りしたり・・・よく行ってました。

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
家から一番近い遊園地ですね。市内。^^
「雨降ってたら、他の日にしようね~」と決めてました。晴れて良かったです。

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
うちの子は観覧車の色選びませんでした。でも、「○○色が好き!」は、よく言います。

☆norinori27さん、nice&コメントありがとうございました。
ありゃりゃ☆“快晴”無かったですか~。残念でしたね。^^;

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
空が青かったので、ホント、お日様みたいでした。^^
でも、観覧車って、晴れでも雨でも乗りたくなります。
by nap (2006-08-17 21:46) 

nap

☆RYUSYOさん、niceありがとうございました。

☆JOYさん、niceありがとうございました。
by nap (2006-08-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。