SSブログ

この日もやっぱり運転手、飲酒できませ~ん。 [ひとりごと]

先日出かけた居酒屋で・・・
ステキなライト(照明)を見つけました。

騒然とした店内では見落としてしまいそうな・・・。

周りの人、誰も気にも留めていませんでしたが、私は終始、「綺麗なライト~」と思いながら食事をしていたのでした。

「家にあったら素敵だな~」と思った後で・・・、「でも、お掃除が大変☆」
・・・ナンテ主婦的発想なんでしょう。^^;


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 20

ほんと、主婦の発想...。でも、すご~~く良く分かります^^
by (2006-08-17 00:17) 

のんたん

ワタクシのところにもご訪問&コメントいただきありがとうございました^^
光がいろいろに反射して、ほんとステキですね。
でもパッと写真を見た瞬間、リングかなって思いました。
うん、確かにお掃除は大変そうですね^^;
by のんたん (2006-08-17 01:31) 

HAL

酒は近所で飲みましょう~(^^)/
by HAL (2006-08-17 11:50) 

primo

キレイなライト!でもたしかにお掃除大変そう・・・。
by primo (2006-08-17 13:31) 

カイ

綺麗で素敵な
ライトですね!!
by カイ (2006-08-17 14:22) 

knacke

お掃除が大変、これ、重要課題です。(笑)
お酒やおつまみはおいしかったかなー。
by knacke (2006-08-17 14:41) 

TOMO

シェードがヒカリモノで
できているのね。
乱反射してキラキラ~♪
by TOMO (2006-08-17 16:13) 

はなちゃん

なんか不思議な感じのライト… でもきれい! napさんにじっと見られて
ライトも照れたかも… やけに視線をかんじるなぁ…なんて! ^m^
by はなちゃん (2006-08-17 16:58) 

ラミーキッズ

確かに複雑な形をしているだけに掃除は大変そうですね。
こういうのってほこりがたまってしまったら、ただの粗大ゴミに
なってしまうから管理は大変かも知れませんね。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2006-08-17 21:55) 

nap

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
お掃除がラクかどうかは重要です。ワタクシ、不精なので。^^;

☆のんたんさん、コメントありがとうございました。
リング・・・確かに見えますね~。ゴージャスなリング☆

☆HALさん、nice&コメントありがとうございました。
お酒は近所で・・・理想です。でも、ご近所に無いんだなぁ~。
本当に飲みたいときには、バスや電車を使います。^0^

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
このお店でも、コマメにお掃除しているかどうか、疑問です。^^;
・・・埃は無かったと思いますが。

☆カイさん、nice&コメントありがとうございました。
店内に、もう一つステキなライトを見つけましたけど・・・写真、撮れませんでした~。残念。

☆きむたこさん、nice&コメントありがとうございました。
お酒は飲めませんでしたが、おつまみは美味しかったです♪
・・・自分で作らなくて良いから。(爆)

☆TOMOさん、nice&コメントありがとうございました。
動くたびにキラキラ輝いて、とっても綺麗でした♪

☆はなちゃんさん、nice&コメントありがとうございました。
居酒屋で照明をチェックする・・・変?!
ライトさん、熱い視線を送って(?)ゴメンナサイネ~。^^;
by nap (2006-08-17 21:56) 

nap

☆ラミーキッズさん、nice&コメントありがとうございました。
いつまでも、綺麗に丁寧に扱って欲しいですね~。お掃除大変そうですけど☆
by nap (2006-08-17 21:58) 

reo*

居酒屋さんって何気にお洒落ですよね♪
私もすぐ照明に目がいきます~^^☆
おうちにあったらずーーーーっと見てそうw
by reo* (2006-08-17 23:32) 

風

キラキラ綺麗ですね~。
by (2006-08-18 00:10) 

RYUSYO

きれいな照明ですね!(*^_^*)
by RYUSYO (2006-08-18 01:20) 

nonkumi

私もすぐに思っちゃいます。お掃除、大変そうって・・・。
by nonkumi (2006-08-18 18:06) 

nap

☆reo*さん、nice&コメントありがとうございました。
おうちにあったら素敵♪
・・・でも、わが家には似合わないかな~。^^;

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
キラキラ輝いて綺麗でした。^^

☆RYUSYOさん、nice&コメントありがとうございました。
凝った作りの照明でした~。

☆nomusanさん、nice&コメントありがとうございました。
お掃除のことを考えると・・・この照明は使えませんね。^^;
by nap (2006-08-19 00:18) 

JOY

キラキラ輝いて、ホント素敵ですね・・・!☆
これは見入ってしまうかも。。でも確かにお掃除大変そう^^;
by JOY (2006-08-19 20:22) 

nap

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
他にも綺麗な照明あったんですけど・・・そちらもお掃除が大変そうでした。^^;
by nap (2006-08-20 21:07) 

にょろ

>でも、お掃除が大変☆
わかります~。わかります~。
お店の人、お掃除がたいへんですね!
by にょろ (2006-08-23 10:55) 

nap

☆にょろさん、nice&コメントありがとうございました。
お掃除・・・きっとアルバイトさんのお仕事ですよね。^^;
by nap (2006-08-25 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。