SSブログ

森永ミルクキャラメルの・・・ [食べてみました]

お店で発見。新発売なのかどうか判りませんが・・・
『森永ミルクキャラメルチョコレート』

左:ミルクキャラメルチョコレート
右:ミルクキャラメル(おなじみ ^^)

ミルクキャラメルチョコレートのお味は・・・甘くてマッタリ~。
ブラックのコーヒーが欲しくなりました。^^;

改めてパッケージを見ると、“滋養豊富”と書かれてます。
疲れたときには良いかも。登山や雪山に「チョコやキャラメル持参」て言うしね。
夏バテでお疲れの皆さん、お一ついかがですか?! ^0^


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

HAL

あ、あの味のままチョコになったなら、
コーヒーと一緒がいいね!!(^_^)
by HAL (2006-08-19 01:21) 

JOY

あ、今の私には必要かも^^ 探してきます♪
by JOY (2006-08-19 20:27) 

nao*

;;;;(;・・)ゞウーン チョコ甘そう!
でも食べてみたいなー キャラメルってたまにしか食べないけどおいしいよね(o^-^o)
by nao* (2006-08-19 22:29) 

はなちゃん

キャラメルって しばらく食べてないかも…。 でも美味しいよね~。
キャラメル風味のチョコレート?っていうことは チョコレート?
へぇ~スーパーで探してみますね! 食べてみないとねぇ~(笑)
by はなちゃん (2006-08-20 07:18) 

うちは、北海道限定、ミルク&夕張メロンキャラメルだったわ!
キャラメルとかチョコって、遭難したときいいかも^^;
by (2006-08-20 09:49) 

ハイマン

このパッケージ好きです!
チョコは血糖値をあげてくれるので寝起きにたべてまーす。
by ハイマン (2006-08-20 15:26) 

nap

☆HALさん、nice&コメントありがとうございました。
相方は、パッケージ見ただけで「甘そう~要らない×」と、食べませんでした。^^;

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
あっ、食べるときにはコーヒーやお茶もお忘れなく~!^0^

☆nao*さん、nice&コメントありがとうございました。
まったり~でした。子供には食べさせたくないかも。^^;;; ・・・と、言いつつ、親が食べてますけど。

☆はなちゃんさん、nice&コメントありがとうございました。
そうなんです!!チョコレートなんです!!
1箱に3本しか入っていないので、すぐに食べ終わっちゃいました☆

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
ミルク&夕張メロン・・・美味しそう♪色はやっぱりオレンジ色ですか?!

☆ハイマンさん、nice&コメントありがとうございました。
なるほど~。血糖値をあげるために、明日から食べてみようかな~。チョコレート好きの私・・・(=^ー^=)ニヤリですね。
by nap (2006-08-20 21:23) 

knacke

懐かしいパッケージ!
スキスキぃ。
同じもパッケージもいいよね〜。
by knacke (2006-08-20 23:55) 

風

美味しそう!
仕事中の隠れおやつに良いかも!
by (2006-08-21 00:03) 

norinori27

かな~~り甘そうですね!
でも、疲れた時に欲しくなるかも。
by norinori27 (2006-08-21 08:52) 

kk123456

↑分かります。
甘いもの駄目だけど、時々むしょうに食べたくなりますね。
by kk123456 (2006-08-21 13:49) 

primo

甘そうだけど、ウマそうだね!
by primo (2006-08-22 13:40) 

nap

☆きむたこさん、nice&コメントありがとうございました。
昔からパッケージ変わらないですよね~。チョコレートも、きっと意識して同じパッケージを採用してるんですよね。多分。

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
隠れおやつ・・・良いかも。まったりした甘さなので、残業中の空腹時にもオススメです。(笑)

☆norinori27さん、nice&コメントありがとうございました。
甘党の方にはオススメですが・・・甘いのが苦手な方には罰ゲームになってしまいますね。^^;

☆けいさん、nice&コメントありがとうございました。
甘いものダメですか~?!私は大好物なので、わが家にはチョコレートが常備されてます。今は冷蔵庫内を占領してます。(笑)

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
甘いけど、ウマいです!^^
by nap (2006-08-25 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。