SSブログ

ナゴヤドームへ。でも野球ではありませ~ん。^^ [行ってきました]

ナゴヤドームへ行ってきました。私にとって、この夏の一大イベント!!

B'z LIVE-GYM 2006 『MONSTER'S GARAGE』

・・・ファンです。^^ 毎年、この日(ライブ当日)は子供達を実家に預けて楽しんでます。(実家の母に感謝!ですね。)

今回、ナゴヤドームでのライブに、JRに乗って行って思ったこと。
「JRさん!帰り(名古屋⇒浜松)の終電を、もう少し遅くして下さ~い!!」

・・・帰り、食事していたら普通列車(在来線)に乗り遅れました。^^;;; (新幹線もすでに終了してました~。) 仕方なく、ホームで待って夜行快速に乗りましたよ~。
車で行けば良かったかな~。(いつもはナゴヤドームライブは車で行きますが、今年は渋滞するかな~と深読み。・・・失敗でした。^^;;;)


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

風

ライブに行ったことがありませんが、B'z好きです~。
稲葉さん、素敵!!
帰りは大変でしたね。お疲れ様でした☆
by (2006-08-21 00:06) 

ファンクラブ入ってるんですか?
B’zのライブってチケット入手困難らしいじゃないですか^^;
by (2006-08-21 00:10) 

unyo*

私もだい~ぶ昔ですが、福岡ドームと横浜アリーナへ行きました。
稲葉さん確かにかっこええ~(o^-^o) ウフッ
ライブは時間が読めませんね~
by unyo* (2006-08-21 10:05) 

napさんにとっての一大イベント、楽しめたようで良かったね^^
by (2006-08-21 10:21) 

primo

B’zのライブっていいねー。行ったことないけど、行ってみたい~~。稲葉さん、かっこいいよね!
by primo (2006-08-22 13:39) 

う~~ライブ自体久しく行ってないです!
夜行快速って、何時くらいまであるんですか?
そういうイベントがひとつあると、張り切っちゃいますね~^-^
by (2006-08-22 22:42) 

JOY

ライブって盛り上がりますよね^^
ずっと行ってないけど・・・あの高揚感!いいですよね^^
by JOY (2006-08-23 09:17) 

にょろ

ライブより、「夜行快速」に反応してしまいました(笑)。
にょろ@鉄道ファン
by にょろ (2006-08-23 10:57) 

nap

☆ふーさん、nice&コメントありがとうございました。
普段、電車に乗ることが無いので、終電をあまり意識していませんでした。
在来線に乗ったの、久々でした。^^;

☆YU-ICHIさん、nice&コメントありがとうございました。
ファンクラブ、入ってます。^^; 年甲斐も無く・・・。

☆unyo*さん、nice&コメントありがとうございました。
今はチビッコがいるので、近隣でライブがあるときだけ行ってます。
ライブの時は、「子供達はお泊りね~」と実家の母もすでに了承済み。

☆wansakunさん、nice&コメントありがとうございました。
専業主婦が、家族旅行以外で遠出・・・って、なかなかありませんからね~。楽しかったです。^^

☆primoさん、nice&コメントありがとうございました。
かっこよかったです~♪やっぱりライブはノリが違いますね~。^^

☆あやっぴぃさん、nice&コメントありがとうございました。
名古屋を23:39発と、23:55発の2本がありました。(東京4:42着と4:47着)
でも、コミコミで満席!全席指定なのに、指定券がとれず浜松までデッキに立ってました。^^; ・・・指定料金も支払い無し。得したのかどうか???

☆JOYさん、nice&コメントありがとうございました。
ありがたいことに、実家が近いので、子供達をあずけてたま~に相方と出かけます。ライブはやっぱり盛り上がりますよね~♪

☆にょろさん、nice&コメントありがとうございました。
若い頃(笑)には、この夜行快速に乗って、“日帰りディズニーランド”をよく楽しみましたよ~。今は体力的に無理~。^^;

☆HALさん、niceありがとうございました。

☆Gockyさん、niceありがとうございました。

☆reo*さん、niceありがとうございました。
by nap (2006-08-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。