SSブログ

秋の空 [空を見上げて・・・]

今朝はモコモコ雲の間から、柔らかな朝日が差し込んでいました。

これから、空も少しずつ秋の空に変わっていきますね。
夕暮れ時、虫の音を聞きながらお散歩なんて良いですね。^^

《追記》
久々の記事更新です。しばらくブログを見られませんでした。
コメントくださった皆さん、ありがとうございました。遅くなりましたが、コメントのお返事書かせていただきました。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

JOY

napさんの撮る空、大好きです・・・!!朝夕の風、涼しくなってきましたね
^^
by JOY (2006-09-11 20:10) 

雨上がりですかね?
napさんの無事が確認できて何よりです(^^)
by (2006-09-11 21:14) 

風

綺麗ですね~。
希望の光って感じです♪
by (2006-09-11 22:19) 

ちょっと怖い空ですね^^
ここ数日、秋とは思えないくらい暑くて悲しかったです^^;
by (2006-09-11 22:42) 

nonkumi

最近の空、雲がドラマチックですよね。日中は暑くても雲は秋ですね♪
by nonkumi (2006-09-12 08:26) 

ラミーキッズ

いやいや、うちも自宅のインターネットが今使えなくて、四苦八苦してます。
このコメントもパソコンを持って、知り合いの事務所に潜り込んで
やってる状態です。もうしばらくこんな状態が続くかもです。(∩.∩)
by ラミーキッズ (2006-09-12 12:47) 

napさん、お久しぶりです。綺麗な空ですね。こちらの今週は曇りや雨マークで、どんより雲です。
by (2006-09-12 14:31) 

primo

今日の大阪は、半袖では寒いよ~~。空がすっかり、秋の色ですね~。
by primo (2006-09-13 11:19) 

nap

☆JOYさん、ありがとうございました。
朝夕涼しいのに、日中はまだ暑かったりして・・・身体が気温の変化についていけません~。^^;
これからは秋の空。夏とは違った夕焼け空を撮りたいです♪

☆Gockyさん、ありがとうございました。
この日は雨上がりの空でした。^^ 
一応・・・、無事ですよ~。^0^

☆ふーさん、ありがとうございました。
おぉ~、「希望の光」ですか~。ステキな言葉ですね。^^
私や皆さんの希望の光になりますように~。

☆YU-ICHIさん、ありがとうございました。
朝晩は涼しいのに・・・まだまだ暑くて、辛いです~。^^;

☆nomusanさん、ありがとうございました。
ホント、空は秋空になりましたね~。雲が夏とは違いますよね。

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
うわぁ~、大変な状況ですね。^^;
早く『ご自宅で楽々インターネット』になると良いですね。

☆wansakunさん、ありがとうございました。
こちらも昨日から曇り空が続いています。時々雨がパラついたりして・・・。今週末まで『曇りマーク』です~。

☆primoさん、ありがとうございました。
あら~、すでに『秋』ですね。こちらはまだ半袖でも大丈夫!
子供達はランニングやキャミ着てます~。^^;

☆HALさん、ありがとうございました。
by nap (2006-09-13 18:40) 

お久しぶりですね!
いつもnapさんの空、楽しみにしております。
これからも秋の空もよろしくです。(今週は雨雲が多そうですね)
by (2006-09-14 08:53) 

nap

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
お久しぶりです~。^^;
今日もドンヨリ曇り空。しばらく青空は見られないかもしれませんね。
晴れの日には秋空を撮りたいです~。
by nap (2006-09-15 16:46) 

nap

☆ごまさん、ご訪問ありがとうございました。
by nap (2006-09-17 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から9月久々に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。