SSブログ

ブラ~ン [空を見上げて・・・]

本日も晴天♪気持ちの良い青空です。^^

・・・と、青空の写真を載せましたが、よぉ~く見ると・・・
電柱の左側に、ケーブルがブラ~ンと、垂れ下がっております。

コレは切れた電線!・・・ではなくて、工事中の光ファイバーのケーブルです。

近所で、光ファイバーの設置導入工事をしてました。
・・・うちもそろそろ導入???


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 12

TOMO

やはり早いみたいですね!
もう少し安くならないかな。
by TOMO (2006-10-28 15:43) 

noric

綺麗な秋空ですね。光は相当速いみたいですよ。
by noric (2006-10-28 16:30) 

nao*

今日は夕方から曇ってましたよー
うちはマンションなので光が入ってますよ(o^-^o)
by nao* (2006-10-28 19:41) 

reo*

こんばんはー^^
こちら福岡も今日は気持ちの良い青空でした♪
光・・うちも導入して快適生活を送りたいです~(^_^;)
by reo* (2006-10-28 21:40) 

knacke

青がさわやか〜!
でも、寒いの、かな?
ヒカリって、スーパー早いんだよね?きっとね。
ソネブロの重い時も早い、のかしら・・・。
いや、それは、ないよね?むぅ。
by knacke (2006-10-28 23:22) 

HAL

光の工事って、旧式な方法だったんですね!
by HAL (2006-10-29 00:10) 

風

今日は昼間は良い天気でした^^携帯で写真撮ってみましたよ!!
光・・・。勧誘は多いけどまだ変えないかな・・・。
こーゆーの悩みますよね><
by (2006-10-29 00:20) 

この間の電線切断はうちも被害にあいました(^_^;)
光はそろそろうちも欲しいですね~
by (2006-10-29 22:32) 

ラミーキッズ

うち光になりましたけど、意外と速さはかわんなかったですよ。
特に夜はやっぱし。(^_^;
もっとテレビ画面のようにパッパと変わることを期待したのに。
ん〜。満足はしてません。
by ラミーキッズ (2006-10-31 00:08) 

こんばんは。うちは引越しを期に変えました。
一戸建てなのでやはり引っ張ってきてますが、戸建て料金は高い~!
速度は、夜中が長いのは一緒です~。
今日は夜だけど、もっぱら昼間です^^;
by (2006-10-31 00:19) 

nap

☆TOMOさん、ありがとうございました。
うちは、もう少し安くなったら検討するつもりで~す。

☆noricさん、ありがとうございました。
やっぱり速いんですね~、良いなぁ・・・。

☆nao*さん、ありがとうございました。
わおっ!導入済みなんですね!ソネブロでも速くなりますか?!

☆reo*さん、ありがとうございました。
こちらは本日も晴天♪しばらく晴れの日が続いています。
ホント!快適生活を送りたいですよね~。

☆きむたこさん、ありがとうございました。
本日も青空が爽やかでした。昼間は全然寒くないですよ~。まだ半袖でも過ごせます♪浜松市は温暖気候ですからね~。

☆HALさん、ありがとうございました。
工事のおじさんが、リフト(?)に乗って手作業でケーブルを引いてました。
電柱一箇所に通して、チョコッと移動して、隣の電柱・・・旧式な方法ですね。

☆ふーさん、ありがとうございました。
携帯電話もなかなか快適ですよね~。荷物が少なくて済むしね。
光はうちもまだ変えないですね。^^;

☆Gockyさん、ありがとうございました。
あら~、それは大変でしたね☆
光・・・安くなったらうちも欲しいです~。

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
えっ?!変化無しですか?!・・・「快適!!」を想像していましたが・・・。
「速い」というコメントもいただきましたので、地域によって違うのかもしれませんね。

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
そうか!!引き込みにも料金(初期)がかかるんですね!!
・・・月額分しか考えてませんでした。^^;

☆とんとんさん、ありがとうございました。

☆masugiさん、ありがとうございました。
by nap (2006-10-31 22:19) 

nap

☆primoさん、ありがとうございました。

☆JOYさん、ありがとうございました。
by nap (2006-12-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。