SSブログ

本日はママチャリ日和なり♪ [お散歩しました]

ここのところ、天気が悪かったり用事があったりして、のんびりと太陽光を浴びることができませんでした。
でも・・・今日は絶好のママチャリ日和!!しかも予定が無い!!

・・・と、いうことで買い物がてらお日様と秋の風を楽しんできました。

本当は子供の帰宅時間ギリギリまで遠出するつもりでしたが、「あっ!来週使うPTAの資料作成してない!明日は学校の用事があるから無理だ~×」と、慌てて帰宅したのでした。残念。^^;


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

nao*

今日はいいお天気ですよね~(o^-^o)
ひきこもりの予定でしたがさっきコンビニまで出かけたましたよ(^-^;
近くなのに車で(^-^; 最近自転車乗ってないなー。。。
by nao* (2006-10-26 14:28) 

はなちゃん

こちらもいいお天気ですよ。 庭にビオラを植えながら青空と気持ちのいい
空気をお腹いっぱい吸いましたよ! プチサイクリング楽しめましたか?
napさんが慌てて自転車をこいでる帰る姿を想像しちゃいました (笑)
by はなちゃん (2006-10-26 15:14) 

JOY

光と風が気持ち良さそう~!^^
by JOY (2006-10-26 16:30) 

PTAの資料作成なんてあるのですか?
最近の学校は大変ですね(^_^;)
明日また天気が悪くなるみたいなので、今日は絶好の日和でしたね♪
by (2006-10-26 18:33) 

風

良いお天気でしたね~♪
青空にコスモス、爽やかですね^^
by (2006-10-26 20:39) 

ラミーキッズ

いい天気、そしていい色をしたコスモスですね〜。こちらではそろそろ
コスモスも終わりです。もう少し紅葉を楽しんだら、あっという間に
冬ですよ〜。もう少し秋の暖かさを感じていたいです。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2006-10-26 22:14) 

knacke

ママチャリ日和って、かわいーね!
おひさまをあびるコスモスが優しくてきれい。
ママチャリにコスモスって、なんだかピタンコです。
by knacke (2006-10-27 06:36) 

marimo-gogo

コスモスと青空のコントラストniceです
by marimo-gogo (2006-10-27 16:09) 

TOMO

お天気よくて
お花も嬉しそう♪
資料がんばってください。
by TOMO (2006-10-27 17:09) 

masugi

キラキラですね♪ コスモスと光が本当に素敵☆
by masugi (2006-10-27 21:53) 

こちらは、今週3日連続いい天気でしたよ♪
新しく出来た公園に、ローラー滑り台があって、毎日息子が通ってます^^
コスモス、キレイです~^0^
by (2006-10-28 01:34) 

nap

☆nao*さん、ありがとうございました。
私も基本、車の生活です。でも、最近は晴天だと自転車に乗りたくなります。自転車だとたくさん買い物できないんですけど・・・。^^;

☆はなちゃんさん、ありがとうございました。
自転車姿、想像できました?!多分、必死の形相でした。^^;
お庭にビオラを植えたんですね。ステキ~♪

☆JOYさん、ありがとうございました。
やっぱり青空は気持が良いですね~。この時季は、光と風が心地良いです。^^

☆Gockyさん、ありがとうございました。
役員になると仕事がちょこちょこと・・・。特に私は、下の子(赤ちゃん)が居ないし勤めもしていないので、頼まれることが多いですね。
こちらは、今日も絶好のママチャリ日和♪です。

☆ふーさん、ありがとうございました。
コスモス撮ってみました。コレも携帯電話写真です~。

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
朝晩の気温が下がり、こちらも少しずつ葉っぱが色づき始めました。
日中はまだまだ快適に過ごせます。今もTシャツ1枚ですよ☆
(片づけをしている相方は、「暑い・暑い」と言ってます。)

☆きむたこさん、ありがとうございました。
ママチャリって、気軽に手軽に乗れるのが嬉しいですよね~。
服装も気にしなくて良いし、ヘルメットも要らないし。
のほほんな私にピタンコです。^^

☆marimoさん、ありがとうございました。
コスモスはこの時季しか見られませんからね~。こちらでは、まだしばらく楽しめそうです。

☆TOMOさん、ありがとうございました。
コスモスはお日様をい~っぱい浴びて、とても嬉しそうでした。^^
資料作成、頑張ってます。

☆masugiさん、ありがとうございました。
程好い具合に太陽光が入り込んで、自分でも満足のいく1枚が撮れました。

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
ローラー滑り台、楽しそう~。ダンボール敷いてます?!お尻が痛くならない程度に楽しんでくださいね~。^0^

☆HALさん、ありがとうございました。

☆noricさん、ありがとうございました。
by nap (2006-10-28 14:25) 

primo

ママチャリいいですね!ワタシは、かっこつけて折りたたみ自転車にしてみましたが、乗りにくくてなかなかサイクリングする気分にはなれません(泣)
by primo (2006-11-06 15:32) 

nap

☆primoさん、ありがとうございました。
折りたたみ自転車欲しいです~!カッコイイですよね~。^^
でも、タイヤが小さくて乗りにくいのかな?!
by nap (2006-12-22 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これも成長の現れ?!ブラ~ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。