SSブログ

大掃除日和?! [空を見上げて・・・]

久々の更新です。
ソネブロお休み(?)している間にご訪問くださった皆様、ありがとうございました。

本日は晴天なり♪ 天気予報では、『午後から曇り』とのことですが、今のところは気持ちの良い青空が広がってます。

本当はこういう日こそ、窓拭きやワックスかけ等など、はりきってお掃除したいものです。
・・・でも、実際には大掃除することなく年越ししちゃうんだろうなぁ~。
思えば、昨シーズンは年越ししてから(今年1月に)、大掃除してましたね☆

「お掃除しなくても、年は越せる!!」 ・・・ダメダメ主婦ですね~。^^;


nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

柿食へば・・・きな粉入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。