SSブログ

きな粉入り [作ってみました]

パン作りも久々でした。
急に「パンコネしたい!」と、夜中にコネコネ。本日の朝食用。^^

見た目はシンプルですが、ほんのり甘い“きな粉入りパン”です。

きな粉をたくさん頂いたので、パン生地に入れてみました。
子供達はきな粉が大好きなので、「美味しい~♪」とパクパク食べてくれました。

他にチーズパンも焼きましたが、写真を取り忘れ~。^^;


nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

大掃除日和?!Merry Christmas ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。