SSブログ

春色チョコレート [食べてみました]

まだまだ冬真っ盛り!だと言うのに・・・

チョコレートはすでに“春”桜色♪
たくさんの春チョコレートの中から、今回は『紗々・さくら味』を買ってみました。

口に入れた瞬間、ほんのり桜の香りが・・・そして、お味は「桜餅の葉っぱの味(?)」でした☆
桜餅が苦手な人はチョット無理かも。^^;
でも、ピンク色で可愛いチョコレートですよ~♪

《追記》
前記事で書きましたが・・・風邪をひきました×
熱はスッカリ下がりましたが、まだ喉が痛いです~。T_T
「完治させるぞ!」と早寝をしてますので、皆さんのところへなかなか伺えません。スミマセン。
のんびりペースで遊びに行きますネ♪

めったに発熱しないのですが・・・久々に38度台の熱が出ました。
と、いうより、熱に強い(?)ので、「熱っぽいな~」と思うと大体38度台なんですね。^^:

まだまだ寒い日が続きます。皆さんも、風邪にはお気をつけて~!!


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

ラミーキッズ

あら〜、38度台はきついっすね〜。お大事に〜。
すっかり元気になったらまた来てくださいね〜。
この桜チョコは私は好きかも〜。
無印で出ているさくらの入浴剤とか、桜の香りが
好きなんですよ〜。(^x^)
by ラミーキッズ (2007-01-12 17:14) 

38度?? 回復おめでとうございます♪
チョコで栄養つけて下さいね(^^)/
by (2007-01-12 18:15) 

noric

完治を祈ります。
by noric (2007-01-12 18:24) 

熱に強いと、39度でも、「熱っぽい」程度なんですね!
昔は私もそうでしたが...。
最近、38度もあったら、体が震えて、関節が痛くなります。
動けませんT0T
だから、気をつけてはおりますが。
桜色チョコ、キレイですね~。
お大事に...。
by (2007-01-12 23:58) 

はなちゃん

お加減どうですか?
桜物って春になるとやっぱり買っちゃいますね! 色も香りも好きです。。
by はなちゃん (2007-01-14 12:08) 

marimo-gogo

遅ればせながらあけおめです。
風邪大丈夫ですか・・・私もちょこっとお腹に来る風邪をやりました。
早く直してくださいねー
by marimo-gogo (2007-01-14 16:58) 

nonkumi

紗々は大好きなので買わなきゃ。
風邪、お大事にね。私はもう何年も熱を出していません。それはそれで不気味・・・。
by nonkumi (2007-01-16 10:02) 

norinori27

38度の熱ですか?
ここ数年そんな高熱になったことないですね~~
ゆっくり治してください!
by norinori27 (2007-01-17 09:03) 

ハイマン

これは
食べてみたい!
早速探しに行きます!!!
お大事に!
by ハイマン (2007-01-17 13:22) 

春姫

お久しぶりですv
私もそれ食べました!!
風邪大丈夫ですか??お大事に!
私も今引き始めです・・・;;
by 春姫 (2007-02-03 23:40) 

june

2007年のチョコは何かな~?って事で、検索したら、こちらがHIT(ダーツの記事)したので、お邪魔させて頂いた通りすがりのものです。よろしくです!

サクラの葉っぱの味ですかっ。桜餅は大好きなので、あのイメージで良いのかな・・早速 食べてみよっと。

ところで、空の写真が多くて感激しました。このところ、空を見上げる機会って無くって、改めてみたら、綺麗だなーって、とうっとりとしちゃった。
忘れていた感覚を思い出させてくれたので、ついカキコしちゃいました。
ありがとぅです^^

風邪大丈夫ですか?お大事にですー。
by june (2007-02-04 10:46) 

nap

☆皆様、ありがとうございました。
早々にノドの痛みがひいて風邪も完治したというのに・・・ソネブロはご無沙汰になってしまいました。今は元気印!!です。
いやぁ~、38度の発熱にはマイリマシタけど。^^;
まだまだ寒い日が続きますので、皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいネ。
by nap (2007-02-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。