SSブログ

体調不良〜× [ひとりごと]

発熱と喉の痛み…ダウンです。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

ラミーキッズ

ゆっくり休んで大事にしてくださいね〜。
お見舞いポチ置いて行きま〜っす。(^O^)/
とにかく寝ることが一番です。
by ラミーキッズ (2007-01-09 23:02) 

変な風邪が流行ってるようですから、気を付けて下さい!
お大事に☆
by (2007-01-09 23:20) 

お子さんがいらっしゃるから、大変ですよね。
お大事に~。
by (2007-01-10 09:29) 

あちゃ~、風邪ひいちゃった? 今風邪流行ってるよね。うちの主人も風邪引きさんだもの。かろうじて病院の薬を飲んで会社に行ってますけど、辛そうです。年末の疲れとお正月疲れだね、きっと。おだいじに休んでね。。。。
by (2007-01-10 10:09) 

primo

遅ればせながら、明けましておめでとうございますー。今年もどうぞよろしくね。お見舞いのnice!ポチっとな。お大事に。
by primo (2007-01-10 12:52) 

はなちゃん

niceをつけるのもなんですが… 応援ということで…
ゆっくり休んでくださいな!
by はなちゃん (2007-01-10 13:23) 

noric

お大事にして下さい。
by noric (2007-01-10 18:05) 

風

お正月の疲れでしょうか。。。
お大事にしてください。
by (2007-01-11 00:32) 

nap

☆皆様、ありがとうございました。
おかげさまで喉の調子もだいぶ良くなりました。(熱はすぐに下がりました♪)
でも、まだ夜になると喉が痛くなるので、無理せず早寝してます。

お正月疲れかな~と思うのですが・・・。相方側の親戚に大勢お会いしたので、気疲れ???
(相方いわく「嫁として、頑張らなくちゃ~。と、普段しなれないことをしたから熱が出た×」だそうです。・・・そうかも。^^;)

早寝してしまっているので、なかなか皆さんのところへオジャマできない状態に・・・ゴメンナサイ!!
のんびり遊びに行かせていただきますね。
by nap (2007-01-12 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。