SSブログ

のほほん月報・・・2月号?! [ひとりごと]

ある日。珍しく早起きしたので、お散歩。朝日を眺めながらテクテク歩きました♪

2007年は毎日記事をアップするぞー!という決意も、もろくも崩れすでに2月も半ば。
1月の「風邪ひきました×」の記事以来、久々になってしまいました。
まぁ、いろいろとありまして。と、いうのは言い訳です。^^;

相方からは「ブログ、休止?閉鎖?」と聞かれました。
日々書きたいことはたくさんあるのですが、時間がなかなか取れずに・・・困惑×
ナニヨリ・・・皆さんのトコロをゆっくり回れないのが残念です~。

4月からは事情により更に忙しくなること確定☆ さて、どうしましょう?!
“日記”じゃなくて“月報”になったりして。^^;


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

のほほん月報だって、だいじょうぶだぁ~^^ 楽しみにしていますよ!!
by (2007-02-18 13:58) 

nao*

月報!いいねー!
のんびり~で行きましょう♪
by nao* (2007-02-18 15:55) 

にょろ

月報でも続けてくださいね~。
継続は力なり(!?)ですよ。なんのこっちゃ!
にょろは週報になってます(笑)。

4月からは事情により更に忙しくなること確定とは???
何かハッピーな事がおこるのかしら?
by にょろ (2007-02-18 18:44) 

marimo-gogo

月報でも楽しみにしてますよー
私も最近なかなか更新できてなくって同じ状況です!
by marimo-gogo (2007-02-18 20:40) 

nonkumi

月報でもOK!楽しみにしてます♪
ブログは自分のリフレッシュの場ですから、ストレスが溜まっては何にもなりませんからね。^^
by nonkumi (2007-02-19 00:19) 

月報でも、楽しみにしてますよ♪
私も、4月から、とある事情で忙しくなるかもっ!!今からビクビク。
でも、無理しないのが1番ですからぁ。
by (2007-02-19 10:57) 

primo

ワタシも、なかなか更新できてないです~。週一がいいところ。。。
月報だって、いいじゃないですか!?続けることに意義が・・・!
by primo (2007-02-20 15:08) 

ラミーキッズ

お疲れさまです。忙しさ、日々の生活を考えると
ブログは後回しでもいいことですよね。
月報でもいいじゃありませんかぁ。
誰にも束縛されることなく、楽しく続けられることが
一番いいことですよね。
お仕事を始められますか? 体調にはお気をつけ下さい。
by ラミーキッズ (2007-02-20 17:31) 

reo*

こんにちは。お久しぶりです^^
私ものーんびり亀更新してますw
お互いゆっくり気長にやってきましょう!
月報?良いではないですかー♡
楽しみにしています(゚∀゚)
また遊びにきてくださいね♪
by reo* (2007-02-23 13:10) 

norinori27

お久しぶりでございます!
月刊の記事楽しみにしてま~す!(笑)
by norinori27 (2007-03-12 09:19) 

nap

☆皆様ありがとうございました。
お久しぶりのnapです。^^;
皆様から励ましのお言葉を頂き、大感謝でございます~!!
「4月から忙しくなる」というのは、仕事ではありません。残念ながら無報酬です。(笑)
・・・が、引き受けた以上はキチンとこなしていきたいものです。
1年間の期間限定ですので♪ ^^
by nap (2007-03-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。