SSブログ

高いか安いか・・・??? [ひとりごと]

本日のランチ、¥2,000-也。

久々に揃った友人達と、久々にリッチなランチに出掛けました。(ちょっとした『記念』ランチ♪)
気が合う仲間と美味しい料理に楽しいオシャベリ。

2,000円ランチが高いか安いか・・・
主婦のお財布にとっては、すご~く高値に感じられますが、日頃の疲れを癒す、なによりの“栄養剤”ですね。^-^
まぁ、『記念』ということで。(相方には事前に了承済み。)

お料理の写真を撮れなかったので・・・
お店で頂いた案内のカードとハガキです。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ラミーキッズ

ランチは2000円、niceは2001でした。チッ!!(・O・;
毎日ではセレブですけど、たまにはいいじゃぁないですかぁ。
毎日炊事、洗濯、買い物と動き回っているお母さんたちには
絶対に必要なランチタイムですよ〜。
いつもお疲れさまです。(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-06-12 21:56) 

にょろ

たま~のことですから、
2000円ランチ、いいと思いま~す!賛成♪
おうちで作らないものを食べたり、お皿や
きれいな盛りつけを見るのも勉強になりますしね!
by にょろ (2007-06-12 22:05) 

HAL

お昼の料金にしては高いけど、
楽しい時間になったならよかったですね!!

どんな「記念」なんだろう?(^_^)
by HAL (2007-06-13 00:36) 

napさん復活してたのですね(^o^)
確かに高いですが、記念?だからまたには良いのではないでしょうか♪
by (2007-06-13 10:42) 

nap

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
nice2001でしたね~。^^; 3000niceのときにはまたキリ番狙ってみてくださいネ!
2000円ランチは、すご~くセレブな気分になれましたよ♪

☆にょろさん、ありがとうございました。
たま~のランチ、すご~くありがたく(?)美味しく頂きました!
お皿もグラスも高そうでしたよ~。
盛り付けもとてもオシャレで「おぉ~!」「キャ~♡」でしたが、私にはマネできません・・・。^^;

☆HALさん、ありがとうございました。
オシャベリに花が咲いて、ついつい長居をしてしまいました。
とても楽しかったです~♪
記念・・・というより、お祝いかな?!・・・う~ん、やっぱり記念かな?!
『友情が深まった』記念。(笑)

☆Gockyさん、ありがとうございました。
復活しました!!久々のソネブロです。空白の時期に何をしていたのか(謎)・・・近いうちにお教えしましょう。
このお店のランチは『2000円~』でした☆
4,500円とか5,000円のランチってどんな?!(◎_◎)
by nap (2007-06-13 22:33) 

こんにちは^^
私も、たま~に、2000円くらいのランチは頂きますよ。
お友達と記念にってことならOKですよね!
横浜を引越しで出る時は、お別れランチたくさんしたなぁ~。
2000ナイス突破、おめでとうございます。
by (2007-06-15 09:57) 

nap

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
ランチはオシャベリがまた楽しいんですよね~♪
お別れランチ・・・ランチは嬉しいけど、お別れは寂しいですね。
沖縄でも気の合うお友達をたくさん作って、ランチに行きましょう!^0^
・・・気がつけば2000nice。早いものです☆
by nap (2007-06-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塗り絵雨も晴れもハッピー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。