SSブログ

雨も晴れもハッピー♪ [空を見上げて・・・]

暑い一日でした☆

昨日の雨が嘘のよう。快晴~!
これからの季節、一雨ごとに暑くなりますね。
雨が続けば「晴れの日が続いてほしい。」 晴れが続けば「雨が恋しい・・・」
・・・自分勝手。^^;
雨も晴れも楽しみましょ~。

とりあえず・・・
昨日の雨で“おにゅう”の傘を使いました♪ 今日の晴天で傘を乾かしました♪
小さな幸せ♡


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ラミーキッズ

梅雨に入ったらしいけど、あまり降らないようですね。
こちらはいよいよ今週末梅雨入りのようです。
傘の買い物ですか。何かいいなぁ。(^○^)
こちらは車のエアコンが壊れ、修理。大出費です。…>_<…
by ラミーキッズ (2007-06-15 22:32) 

HAL

今日の夕焼けはとても綺麗な色でしたよねー

私も新しい傘欲しいな〜
今は、母が化粧品のオマケでもらってきた傘だし(笑)
新しい傘でウキウキしたいーー♪
by HAL (2007-06-16 00:15) 

風

昨日の空は1日とても綺麗でしたねー。
写真の空の色、素敵です^^

おNEWの傘って嬉しいですよね☆
by (2007-06-16 13:52) 

梅雨入り宣言した後って、不思議といい天気になったりしますね。
沖縄はそろそろ梅雨明けですよ~^0^
by (2007-06-16 16:05) 

nap

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
週間天気予報では“晴れ”続き。梅雨入りしたはずなのに・・・。
これからの季節、車のエアコンが故障中では辛いですね~。
急な出費も辛いですね。^^;

☆HALさん、ありがとうございました。
私も家電屋さんでもらった傘を愛用してましたよ♪
気に入って買った傘ほど、壊れてしまったり忘れてきてしまったり・・・今度の傘は大事に使おうっと。^^

☆ふーさん、ありがとうございました。
写真の空は、実際にはもっとキレイなピンク色だったのに・・・携帯のカメラではコレが限界かも。^^;
私も新しい携帯が欲しいです~。

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
ホント!晴天続きで嬉しいような鬱陶しいような・・・。^^;
沖縄は梅雨明けですか~。ますます暑くなりますね☆
by nap (2007-06-16 21:40) 

梅雨入りしたはずなのに、確かに晴れの日が続いてますね(笑)
今、100㎝の傘が気になってます(^^;)
by (2007-06-18 12:18) 

nap

☆Gockyさん、ありがとうございました。
100cmの傘?!完全防備で雨天の外出に臨めますね。^^
重くないかな~?長時間使ったら筋力アップできたりして。
by nap (2007-06-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高いか安いか・・・???夏チロル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。