SSブログ

夏チロル [食べてみました]

暑くなりましたね~☆
夏になると店頭に並ぶチョコレートがチョット変化しますね。種類は少ないけど、チョコレート夏バージョン。^^
今日は『夏チロル』を見つけましたので、早速お味見♪

3種類のチロルチョコが入ってます。

1.ココナッツ味→まったりクリーミー。濃厚。
2.パインヨーグルト味→芳醇。パインの酸味が効いてます。
3.マンゴー味→中も外もマンゴー。マンゴーゼリー入り。

私はパインヨーグルト味が一番好きでした。中のクッキー(?)がサクサクして美味です♪
お買い上げの際は、冷蔵庫で冷やしてお召し上がり下さいね~。^^


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

チョコも夏なので南国仕様なのですね!
イメージ的はココナッツですかね?(^O^)
by (2007-06-19 13:37) 

HAL

夏の暑さにも強そうなイメージだね!!
見つけたら買おう~(^^)/
by HAL (2007-06-19 14:06) 

ラミーキッズ

これ、欲し〜!\(^O^)/
どこに売ってましたぁ? 絶対見つけて買ってきま〜っす。
by ラミーキッズ (2007-06-19 20:09) 

夏になると、トロピカル~ってイメージがありますよね!
ウチの近所は、県産パインが出始めました。まだフィリピン産のより高いですけど、気になってます。
チロル、おいしそうですね~^^
by (2007-06-20 13:41) 

nap

☆Gockyさん、ありがとうございました。
パッケージも味も南国仕様です。^^
暑い日に冷やしてどうぞ~!!

☆HALさん、ありがとうございました。
これで暑い夏を乗り切りましょう!!(^0^)/

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
近所のドラッグストアで¥248-(25個入り)でした。^^
私は、冷蔵庫に入れて、家族にナイショでコッソリ食べてます☆

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
沖縄パイン、いいなぁ~。沖縄に行ったときに『生パイン食べ放題』に参加しました。美味~♪

☆Krauseさん、ありがとうございました。

☆noricさん、ありがとうございました。
by nap (2007-06-21 21:54) 

にょろ

夏チロルなんて、あるんですね!
コンビニで売ってるのかな?
ハズに探してもらおう!っと。
by にょろ (2007-06-21 22:47) 

nap

☆にょろさん、ありがとうございました。
コンビニで、1個ずつ10円or20円で買えると嬉しいですね。25個入りを買って「イマイチ~×」てなると、困りますからね~。^^;
by nap (2007-06-22 13:42) 

すばらしい男

たまには一個200円の超高級チロルとか発売してみてもいいかもしれないですね   次はアーモンド味とココナッツ味が出るそうです 
by すばらしい男 (2007-06-23 01:32) 

nap

☆すばらしい男さん、ありがとうございました。
一個200円の購入チロル・・・食べてみたいですね~。
パクッと一口!贅沢~。^^
アーモンド味とココナッツ味のチロル、チェックしてみます♪
by nap (2007-06-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。