SSブログ

こんなにもらって・・・良いのかしら?! [ひとりごと]

相方に頼まれて、お花屋さんに花束を予約注文したときのこと。

受取日に行くと・・・
お店の方から「キュウリ食べる?たくさんもらったの!採れたて新鮮!^0^」と、キュウリをたくさん頂きました。
息子が「やったー!」と嬉しそうに受け取りました。(キュウリ、大好き。)
それを見た娘が、「・・・いいなぁ。」と一言。(私は何ももらってない、と言いたげ。^^;)

すると・・・

「あっ、お花あげるね!今日はもう終りだから。」
そして頂いたお花が・・・

ピンクのバラです~♡ 綺麗です~。^^
娘も大満足でした。
・・・買った花束より豪華かも。^^;


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

HAL

私も花屋の閉店時間のころに遊びに行くようにしています。(笑)
by HAL (2007-06-22 16:22) 

風

きゅうりもお花も大好きです♪
私も閉店近くに行ってみようかな~♪
by (2007-06-24 12:27) 

花束買って。+キュウリ+バラとは(^^)/
お得!
by (2007-06-25 12:07) 

ラミーキッズ

話は違いますけど、今日私、庭の雑草を刈り込んでいたら、
妻が大切にしていたゆりを刈り込んでしまいました。
まだ話してません。明日の朝が怖い。(;O;)
by ラミーキッズ (2007-06-25 22:42) 

nap

☆HALさん、ありがとうございました。
やっぱり花屋さんは閉店間際に行くに限りますね。^^
あと、肉屋さんとか魚屋さんとか・・・。

☆ふーさん、ありがとうございました。
とっても新鮮なキュウリで美味しかったです~♪
皆でポリポリ。^^

☆Gockyさん、ありがとうございました。
しかも、花束は『花束の注文を頼まれた相方』に頼まれたものなので、うちでは代金を払ってないんです~。受け取りに行っただけ。
・・・なのに、+キュウリ+バラ・・・申し訳ないです~。^^;;;

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
今朝はどうでしたか???ラミーさん、無事?!(冗談です。^^)
でも、ゆりは残念でしたね~。

☆Krauseさん、ありがとうございました。

☆ななせさん、ありがとうございました。

☆noricさん、ありがとうございました。

☆xml_xslさん、ありがとうございました。

☆にょろさん、ありがとうございました。
by nap (2007-06-26 21:54) 

おじょうさんの、(私はもらってない)目線が功を奏しましたね!
ありがたくいただきましょう~^0^
私も閉店時間に行きたいけど・・・息子を連れて行くのがベストかな?
by (2007-06-27 10:10) 

nap

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
子供連れだと、お店の対応が違うことありますよね~。^^
オマケや粗品を頂くことも・・・いいなぁ、チビッコ☆
by nap (2007-06-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。