SSブログ

束の間の青空 [空を見上げて・・・]

被災地の皆様 お見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りします。

台風に続いて地震・・・自然災害の驚異を感じますね。

月曜日、台風一過で爽やかな青空が広がりました。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ラミーキッズ

地震の影響を受けた方々は本当に大変ですね。
まずは義援金の送金ですね。早速出かけてこようと思っています。
我が家の被害は、水槽の水がこぼれたくらいでした。(^。^)
被害とは言わないか。(^_^;
by ラミーキッズ (2007-07-18 07:15) 

地震の映像を見て、自然災害の力に恐怖を感じました。
今も変わらぬ不安な生活とのことで、心のケアも必要ですね。
by (2007-07-18 10:53) 

最近、連続して北陸地方を地震が襲ってますね・・・お見舞い申し上げます<(_ _)>
こちらは一向に晴れ間が見れません(>_<)
by (2007-07-18 12:06) 

HAL

青空は一瞬で雨空になってした。。。(>_<)
by HAL (2007-07-18 14:56) 

nap

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
水槽の水がこぼれたんですか?!お魚さんが無事で良かったですね。

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
メンタルケアは大切ですね。ニュースなどによると、救援物資が余っているとの事。・・・難しいですね。

☆Gockyさん、ありがとうございました。
今日は晴れましたか?青空が恋しいですね。

☆HALさん、ありがとうございました。
あら~。^^; まさにつかの間の青空でしたね☆

☆xml_xslさん、ありがとうございました。

☆Krauseさん、ありがとうございました。

☆イッキさん、ありがとうございました。
by nap (2007-07-19 22:14) 

noric

一日も早い復興を祈るばかりです。
by noric (2007-07-22 10:46) 

nonkumi

ご無沙汰してます。お元気ですか?
被災地の復興が一日も早く進みますように。
by nonkumi (2007-07-24 00:38) 

nap

☆noricさん、ありがとうございました。
私に支援できることは?!・・・と考え、とりあえず募金を少々。

☆nomusanさん、ありがとうございました。
お久しぶりです。事情(私事)でしばらくブログをお休みしてました。
復活してゆっくりペースで進めてます。また宜しくお願いします。

☆響(きょう)さん、ありがとうございました。
by nap (2007-07-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。