SSブログ

待ってくれませんでした [空を見上げて・・・]

昨夕、ふと窓の外を見たら・・・キレイなピンク色の空!!
これは撮りたい!と思い、慌てて携帯を手にした直後、入浴中の子供達の声が。

「タオル出すの忘れた~」「パジャマ無い~」

・・・(>_<) 急いで用意をして、外に出ましたが、すでに遅し。
空の色はスッカリ変わっていました。残念~×
写真は一昨日の夕焼け空です。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

にょろ

夕焼けは一瞬ですもんね~。
明日に期待(^o^)
by にょろ (2007-07-24 23:55) 

日は長くなりましたが、落ちるのは早いですね~
napさんの携帯カメラは綺麗ですね!
by (2007-07-25 12:10) 

響(きょう)

残念でしたね。(^^; でも、それもまたブログネタということで。

   みんな楽しいし。(^^)

今日は、本質のセンサーについて、エッセイを書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-25 14:03) 

HAL

鉄塔のあたりだけ切り取るように近付いて写すと、ごまかせます(笑)
by HAL (2007-07-26 12:38) 

noric

一瞬の出来事ですね。
by noric (2007-07-26 21:50) 

nap

☆にょろさん、ありがとうございました。
晴天が続くと、夕焼けがキレイに見られますね~。^^
でも、本当は雨上がり直後の夕焼け空が一番好きなんです♪

☆Gockyさん、ありがとうございました。
綺麗に写ってます?!私が愛用している携帯・・・旧式ですよ~。^^;
そろそろ替え時かも☆

☆響(きょう)さん、ありがとうございました。
夕焼け空、見れても見られなくてもブログネタですね。^^

☆HALさん、ありがとうございました。
ナルホド!『構図によって夕焼け空を綺麗見せる技』ですね。
参考にします!!^0^

☆noricさん、ありがとうございました。
一瞬一瞬で変化があるから、空を見るのが楽しいんですね。^^

☆xml_xslさん、ありがとうございました。

☆イッキさん、ありがとうございました。

☆らんまるさん、ありがとうございました。
by nap (2007-07-27 22:48) 

微妙~にピンク色が残ってますよ~^^
こちらは、朝日が出るのが遅くなって、涼しい気がするんですが・・・。
日が出たら、気のせいでした^^;
by (2007-07-28 00:26) 

nap

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
日の出と共に気温がグングン上昇しますからね~。
暑いですね☆ ^^;
by nap (2007-08-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

束の間の青空夏の風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。