SSブログ

夏休み [空を見上げて・・・]



バタバタと一人でアクセク夏休み☆
のんびり過ごすは子供達かな

・・・夏『休み』なのに、主婦は忙しくなりますね。^^;
私も欲しいなぁ~、夏休み♪


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

やっと来週休みを確保しました♪
確かに主婦にはお休みがばいですよね(^^;)
by (2007-08-10 12:37) 

にょろ

すっ、すみません。
にょろは毎日、ホリデーです(笑)!
by にょろ (2007-08-12 00:34) 

noric

夏休みが欲しいです。
by noric (2007-08-13 15:29) 

satomi

はじめまして。。。
浜松に引っ越して来て色んな方のブログを見ていたら、
こちらでとってもきれいな空の日記があって、
ついついコメントを入れてしまいました^^;

わたしも空の色とか結構見ては写真を撮ったりしています。。。
またお邪魔します☆
by satomi (2008-10-20 12:39) 

nap

☆satomiさん、ありがとうございました。
空は毎日違った表情を見せてくれるから楽しめますよね。
きれいに撮れると嬉しくなります。
by nap (2008-10-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。