SSブログ

自転車で行きたかったなぁ~ [行ってきました]

週末はスッキリしないお天気でした。

自転車でのお出かけを楽しみにしていた子供達は、空模様を見てガッカリ。
結局、車で出かけました。

行った先は・・・浜松市内の史跡・寺社巡り。

自転車だったらもっと楽しめたかな~。
今週末は晴れますように!!

1027.JPG
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

HAL

お出かけのときは晴れがいいもんね〜
ぼやぼやしてると、晴れても寒い季節になっちゃうし、
秋を目一杯楽しまないとね!^^
by HAL (2008-10-28 00:34) 

あやっぴぃ

自転車でお出かけを予定してて、雨って残念ですよね~。
うちはパパの分の自転車がないので、お休みのときはたいてい車です。

by あやっぴぃ (2008-10-28 17:37) 

サン・ジュスト

雨とは残念でしたね。自転車でお出かけ、しばらくしていないです。風が気持ちいいし、足の筋肉の運動になっていいですよね。

お弁当もってサイクリングしてみたいです。秋だし、家族で出かけてみようかな。

そうそう、nice!&コメントを2つずつ頂いてありがとうございます。
by サン・ジュスト (2008-10-29 21:43) 

Gocky

浜松は家康縁のものが多いのですかね~?
by Gocky (2008-11-04 17:20) 

nap

☆HALさん、ありがとうございました。
週末は秋を楽しみました!すっかり秋風で、チョット肌寒かったです~。

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
気候の良いときの自転車はグーです!!(^-^)
・・・と、言っても自転車では近場しか行かないんですけど。

☆サン・ジュストさん、ありがとうございました。
お弁当持参・・・楽しそうですね。私の場合、作るのに時間がかかりすぎて、出かけるのが遅くなりそうです。^^;

☆Gockyさん、ありがとうございました。
家康縁のもの、ありますよ~。もちろん、他にも。
意外と史跡や寺社が多くて驚きました。私、地元民なのに・・・。
by nap (2008-11-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。