SSブログ

自転車 [ひとりごと]

晴天が続いています。

天気が良いと、自転車で出かけたくなりますね~。
もちろん、スピードの出しすぎには注意!です。^^

今日も爽やかな自転車日和でしたので、買い物は自転車で。

1204.JPG

自転車だということを忘れて、ついつい買いすぎてしまったのでした×
お醤油とか牛乳とか、重い物を買うと辛いですね。^^;
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ラミーキッズ

まだススキがあるんですか。
それにきれいな青空。こちらではこれから先、
こんな青空がどんどん見れなくなります。
見れたときには春が近づいたなぁって感じるんですよ。
先は長いっす。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2008-12-04 21:08) 

satomi

こちらに来てから、車で動く事が当たり前になり、
今まで以上に運動不足を痛感しています><
いけませんね^^;

自転車で買い物、わたしも見習わなくては・・・!!


by satomi (2008-12-05 09:46) 

Gocky

電動アシストで楽してます♪
by Gocky (2008-12-10 16:44) 

あやっぴぃ

こちらはススキ、今が盛りですよ~。
で、サトウキビの穂も出てます。ススキに似てます。
by あやっぴぃ (2008-12-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。