SSブログ

I’M・・・ [使ってみました]

以前から肩こりのひどいワタクシ・・・。^^;
最近、腰痛が~。「病院に行くほどでも無いかな~」と思い、ストレッチしてますけど。T_T

そんなワタクシに、知人からのプレゼント。

両腕でツボ押し。さらに足元でゴロゴロマッサージ。

効くと嬉しいのですが・・・。ハテ。


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 16

HAL

効くかな?
見た目は、体が軽くなりそうな。。。笑
by HAL (2006-09-15 18:00) 

こんな可愛いのできくんですか~?
私も、腰痛がひどいときがありますが、針灸院に行きます。ぎっくり腰もクセになってて。ぎっくりは一回行くだけでよくなります!
ふだんの肩こりはね~。もんでもらうのが一番気持ちいいですよね~^^。
by (2006-09-15 21:54) 

はなちゃん

すっごく可愛いですね! 色・形共に癒される感じ…
フフフって笑ったら、リラックして 筋肉がほぐれるかも… ^m^
by はなちゃん (2006-09-15 22:30) 

「I’M TSUBO」って(笑)
ちょっと欲しいかも^^
ゴロゴロのほうが気持ちよさそう♪
by (2006-09-15 22:52) 

knacke

ネーミングがツボ。(笑)
コレ、ききそーねぇ。
肩こり派としては、気になる存在です。
by knacke (2006-09-16 00:53) 

ラミーキッズ

肩こりと頭痛というのが一緒にあるというのはちょっと
気になりますね〜。悪くならないといいですが。。。
なかなかこのTSUBO君、シャレたデザインですね〜。(^O^)
by ラミーキッズ (2006-09-16 07:47) 

JOY

かわいい~!^^ 私も肩こり派なんです^^;
ストレッチ、見習わなきゃ~!!^^;
by JOY (2006-09-16 10:24) 

nonkumi

パソコンやってると肩凝りがひどくなりますよね~。
私は頸椎症と四十肩ですが、病院に行っても治りません。
整体と鍼に行くと、少しよくなります。
by nonkumi (2006-09-16 10:34) 

TOMO

見た目がかわいいから
リラックス効果もある?!
by TOMO (2006-09-16 13:13) 

風

TSUBO君、カワイイですね^^効きてます?
腰痛にはブリッジが良いとヨガの先生が言ってました。試してみようと思います♪
プロフィールの写真、替えたのですね。これまた素敵~♪
by (2006-09-16 14:04) 

noric

デザインが可愛いな~。効果があれば、なお良し。
by noric (2006-09-17 11:40) 

nap

☆HALさん、ありがとうございました。
ゴロゴロと使ってます~。今のところ「効果・大!」とは言えませんが・・・。

☆kappappiさん、ありがとうございました。
効いているのかどうか・・・でも、ツボ押しすると、気持ち良いですよ~。
針灸院には行ったことが無いですけど、効くんですね~。・・・行ってみようかな~。

☆はなちゃんさん、ありがとうございました。
フフフって、笑ってみますね~。^^ 筋肉がほぐれて良いかも☆

☆YU-ICHIさん、ありがとうございました。
このネーミング、私もクスリと笑ってしまいましたよ~。^^

☆きむたこさん、ありがとうございました。
ゴロゴロ、グリグリしてると気持ち良いですよ~。見た目も可愛いしね。^^

☆ラミーキッズさん、ありがとうございました。
肩こりと腰痛でした。頭痛はありません。^^
OLになって、PCを使うようになってから肩こりするようになってしまいました。それまでは全く無かったんですけどね~。

☆JOYさん、ありがとうございました。
もともと身体を動かすのが好きなので、TV観ながら、雑誌を読みながら・・・ストレッチしてます。
周りから見たら“変なポーズでTV観てる人”に見えるかも。^^;

☆nomusanさん、ありがとうございました。
整体も行ったことがありません~。気持ち良さそうですよね~。
ホント!パソコンやってると、肩がこりますよね。でも、やめられない~。^^;

☆TOMOさん、ありがとうございました。
見ていて癒されるかもしれませんね。^^ 表情が可愛いですよ~。

☆ふーさん、ありがとうございました。
ブリッジ!良いかも!早速やってみます。^^
プロフ写真、替えてみました。うちの近所の風景です~。

☆noricさん、ありがとうございました。
しばらく使ってみます。効果が出たら、またお知らせしま~す。^^

☆hibikiさん、ご訪問ありがとうございました。
by nap (2006-09-17 17:01) 

こんばんは~。その後、肩こりはどうなりました?
ダンナさんと私は、ゴルフボールで足の裏や肩をごりごりしてます^^ゝ
電動のもいとこにもらったんですが、うるさくて...あまり使ってないです。
今のところ、エアロビクスも、効果ありです♪
by (2006-09-18 01:52) 

nao*

名前が(^w^) ぶぶぶ・・・
かわいいし効きそう☆
by nao* (2006-09-18 12:42) 

primo

かわいい♡ゴロゴロするの、気持ちいいよね~。
by primo (2006-09-19 13:59) 

nap

☆あやっぴぃさん、ありがとうございました。
肩こり解消!とは言えませんが、ゴロゴロで気持ち良くなりました~。
でも、ムキになってゴロゴロしていると、腕が疲れます~。^^;
ゴルフボールも効きそうですね。エアロビも良いかも。

☆nao*さん、ありがとうございました。
可愛いので、見ているだけで癒されます。^^

☆primoさん、ありがとうございました。
ゴロゴロ気持ちいいです♪でも、本当は、うちにマッサージ師さんを雇いたいですね。(無理。)
by nap (2006-09-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久々に・・・雨の日のゴミ出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。